ろぐ入れ 戻る


3月31日 18:30ごろ

こんばんわ。爆笑自衛隊です。

んー。昨日仕事帰りに初めてガンダムVSガンダムねくすとやりました。

マイナーチェンジってレベルじゃないほどシステム変わってるなw
びっくりです。

とりあえず1000コスでいつものカプルたんで遊びました。
ステップの弱体化にびっくりです。あとネクストダッシュはだいぶつかえますね。
今回アレが出来ないと勝負にならないや・・・。使わなくてもある程度まではいけるっぽいけど・・・。

んで2000コスの百式を使ってみた。
バランスがとてもいい・・・。2000コスならメインで百式を使いたいですね。

3000コスは元々あまり興味が無いので・・・。
一応ディスティニーは使いましたが・・・。
やっぱり一落ちであれだけゲージが減るのは寂しいです・・・。
3000なら∀あたりを使いたいところですね


とりあえずAコースでラスト1個前までは行けましたけど・・・。
NDに慣れるまで精進ですかね・・・。

Wikiをチラッと見てまた少しやりたくなってきましたよ。
試したいことがちらほら・・・。

でわ!

【拍手レス】
14:36 あたいは ひろありけちょうをいること をおぼえた!
▼広有射怪鳥事!広有射怪鳥事!広有射怪鳥事!(´ー`)フゥー...


3月29日 7:00ごろ

おはようございます。爆笑自衛隊です。

髪切りました。

肩甲骨の下くらいまであった髪が
肩上か肩くらいまでになりました。

なんとも絶妙です。
まぁシャンプーの量も減ったし、
髪乾かすのも楽になったから良いんですけどね。

まぁ、こんな所で

でわ。


3月26日 6:30ごろ

だへー。爆笑自衛隊です。

例大祭終わって腑抜けてましたよ・・・えぇ。

とりあえず今日はお給料日ですが、
欲しいものがあるのであまり使いませんよ。

とはいえ、景気が悪いです。

そういえば今日労働組合がストライキがどうのこうのって日だったよな・・・。
まぁ休みだから関係ないんですけどね・・・。

ふぅ・・仕事の話ばっかりしても仕方が無いだろう・・・。

夏までイベントが無いのぉ・・・。
アーバッバッバ!

まぁ、まったり何か作りますよ!!!

ではっ1


3月20日 22:30ごろ

こんばんわ。爆笑自衛隊ですよ。

自分がサイトを持っていることを忘れるくらい色々してました。
ミニ四駆とか。

・・・。はい、人の言い回しをパクっちゃいけませんね。
誰の言い回しかわかりましたか?
わかった方は流石!としかいえません。すみません。

はてさて、スターオーシャン4も一応クリアして
クリア後ダンジョンはなんかやる気がなくてそのままで、
前からあった同人誌などを読み返していると
気がついたらこんなに日が過ぎていました。
もったいないもったいない。

部屋の掃除をしなくては。
ずいぶん前から言い続けててまだ1/4も進んでいません。
ちょっとずつやるもんだから片付けているのか物の場所を動かしているだけなのか・・・。

とりあえず新しい本棚がほしいですね。
ぶっちゃけ本棚がもういっぱいで、同人誌が50冊ほどスピーカーの上で横置きになっちゃってるんですよ・・・。
あーヴぁヴぁヴぁ
CDラックもいっぱいで・・・。あーヴぁヴぁヴぁ
モノが多いわー・・・。

ではぁあああ


3月12日 21:00ごろ

こんばんわ。爆笑自衛隊です。

ごめんなさい。スターオーシャン4が面白すぎて時間と日付の感覚が狂ってました。
前の日記から3日も経ってるんですね・・・。
相変わらずSO3から続いてフリーズが酷いですねー。
マメにセーブしてるからイヤになるほど面倒にはなってないけど。


さて、例大祭の反省点を述べましょう。
箇条書きにしましょうかね。

1.頒布物多すぎでテーブルに並べられない。
2.ステッカーと一緒に新刊を置くのは無謀。誰も目に入っていない。
3.無理やり並べた感じがあるので文字ステッカーを探してもらうのに時間がかかりすぎる。
4.持って行った道具(頒布するのに便利になりそうなポールやら洗濯バサミ)が、クランプのサイズが小さくて使えなかった。
5.作品のクオリティを上げた方がいい・・・。
6.黒よりも白やメタル、ラメ入りなどの方が需要が多い。
7.もうちょっとまとまりがあった方がいい。


それに対しての今後策

1.もうちょっと立体的に展示しよう。このあたりはホームセンターに行って考えましょう。
2.今後はイベントごとにステッカー 新譜 新刊 ときちんと分けましょう。もしくはグッズ島で新譜や新刊は無謀だ。普通の島で同じことをやったなら大丈夫かしら。
3.これも立体的に展示を。ただ、あまりごついと持って衣玖のと持って帰るのが大変ですからね・・・そのあたりも考えましょう。
4.これは不覚でしたね、そういえばビッグサイトの机はごついんですよね・・・。
5.カットラインをしっかり考えましょうね、細かいパーツの除去などなど・・・。
6.これは反省です。しっかり白やメタルを揃えましょう。黒より多くても良いのでしょうね・・・。
7.これは仕方がない。みんなが好きにやってるから。けどこれはこれで嫌いじゃないんだ。


といった感じでしょうかね。

あー、そうそう。例大祭で配ったCDの中身。無料で配ったんでこっちにも上げておきました。
ZIPでまとめてあって微妙にサイズが大きいんですが、中身は3曲入ってます。
こっちにもリンク張っておきましね⇒「しめじめし

それから、最後になったけどカッティングステッカーの粕とりなどなどを手伝ってくれたジャクリさん。
あなたのおかげで私もがんばれましたわっ!
また今度、食事でもいきまっしょい。

さてさて、みんな好き勝手に楽しみましょうっ!

アディオーッス!

【拍手レス】
22:22 おつかれさんどした
▼おつかれそんですたっ!
人多い!多い!多い!多い!!でした。


3月9日 17:00頃

眠とうございます。爆笑自衛隊です。

第六回博麗神社例大祭お疲れ様でした。
相変わらずオンリーとは思えない人ごみでしたね。
でも第五回にくらべるとずいぶん楽になってるんじゃないでしょうか?
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

当スペースに来てくださった方、本当にありがとうございます!
中にはホームページ見てきましたよ!との声もあったりして非常にうれしい次第です。

ちなみに私は髪が異様に長くてオールバックで後ろで一つ結びにしてました。
たぶんかなりわかりやすい人じゃないかなとw目に付くし。

モノに関しても想像していた以上に皆様の手に取っていただいて。いい夢が見れそうです。

反省点もいくつかあります。まぁその辺は明日あたりにでも赤裸々に告白しましょうかね。

また明日、もうちょっと掘り下げた内容のちら裏を書こうかなと思っているので、
ので? ・・・うん。まぁそういうことでヴぁー



3月7日 6:30頃

あ、どうも。お久しぶりです。爆笑自衛隊です。

どうやら明日ですね・・・。早いもんだ。
といわけで例大祭前最後の更新です。
無事にカッティングも 本も CDも
すべてが終わりました。
ぶっちゃけスペースにこれだけのものを置くことが出来るかがわかりませんw
がんばりますw

さて、12時の新幹線ですからね。まったりと準備しますわ。


でわっ!


3月5日 6:00頃

おはようございます。爆笑自衛隊です。

さて、もう5日ですね。あと3日です。
今日明日と仕事の為、これ以上の増産はほぼ無理だと思います。
一緒に持っていく枚数を上に纏めますのでそれを参考に願います。
あと、特殊カラーが何種類かあります。基本は黒なんですが、
長期用のミラーカッティングシートや
長期用のラメカッティングシートなんかも、極々少数ですが作ってます。
一応「耐候性5年を誇る長期用」って文句なので、大丈夫だと思います。

ウチで使っている、シートはViewcal880です。
本当はもっと良いものが使いたいんですが、3M Scotchcal XLなどは非常に高価なので、手が出せませんw
ORACAL751シリーズも使ってみたいんですけど、やっぱり高価ですね・・・。
なにぶん経験不足なんです・・・。


さて、ここからはいつものちらしうら!
( ・´ω`・)=зハフン

俺・・・例大祭終わったら・・・えーっと
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-と
スターオーシャン4 と
うみねこのなく頃に と
何か作文1個 と

えーっとえーっと・・・。
うん。やりたいこと大杉で多分終わる頃には夏コミの準備ですね・・・(受かれば
あ、言い忘れてましたが、夏コミ申し込んでます。


こんなカットですね。
カッティングステッカーとか書いてますが。さて、どうしましょう。
まぁ、作りますけどね!

ホント・・・昨日すべてを諦めて途中で寝たらたっぷり寝てしまいまして・・・。
そのおかげで一週間苦しんでいた口内炎が半分くらい直りまして・・・。
舌の左側の裏側と 舌の右側の先っちょ付近と 右フロントに 3箇所出来てたんですよね・・・。
今は大丈夫。 口内炎って出来るときは酷いですよね・・・。痛いし・・・。
まぁ小さい頃から口内炎はよく出来る方だったんで、口内炎との付き合い方は慣れてますよ。

【拍手レス】
13:56 おりんりんらんど
▼お○ん○んらんどって書くと卑猥だね。
あー・・・さとり様に苛められたい・・・。


3月3日 13:15頃

おはようございます。爆笑自衛隊です。

終わりの見えない作業にそろそろ色々と限界かもしれません。
当日の在庫ですが、かなりまちまちな感じになりそうです・・・。

もうちょっと早めに動けばよかったですね・・・。
もしかしたら上記のフランは結構少数頒布になりそうです。
それでは。

戻る

inserted by FC2 system