いっぱいいっぱいではないよ仮部材置場いっぱいいっぱいではないよ

>受付
>活動履歴
>絵
>音
>ちらし入れ
>りんく


ちらしうら


3月10日 23:15

あけましておめでとうございます。爆笑自衛隊です。

なんだか色々な声が聞こえてきそうですが、とりあえず例大祭の告知です。
酷く遅いですね。
酷いです。

とりあえずサークルスペースは の-56b ですよ。
今回は一応秘封倶楽部サウンドノベルという事で、ソフトウェア島に飛んでます。
無料頒布ですよ。タダです。タダ。
それから、前回の余りステッカーがあるので、ちまちまと小物ステッカーは持っていこうかなとも思っていますよ。

とりまこんなところで。

【拍手レス】
1/18
11:20 仮部材置場が更新されないから就職氷河期が終わらない。
▼あまりそれ関係ないと思うんだけど……。というか仮部材置場更新すれば景気が良くなるのか?
と在らばマジ毎日更新も在りうるよ!更新すれば更新するほど日本経済が潤うとかすごすぎるよぅ。

21:52 誕生日おめでとうあなた!
▼ありがとう!ありがとう!


1/21
11:29 例大祭当選おめでとうございます!
▼ありがとうございます。例大祭ではサウンドノベルですよ。お楽しみに!

2/10
02:18 仮部材置場の、3つのあらすじ!
▼ひとーつ!仮部材置場にグリードが現れる!
ふたーつ!そのグリードが、蓮子を襲う!
みっっつ!メリーがOOOベルトを手に取り、ライダーにっ!

2/17
20:55 竹に囲まれたせせらぎの癒しの空間で少量の酒をゆっくり味わいたいな・・
20:56 おさけ
▼良いですね、竹で沸かしたお酒で

2/21
06:03 うっうわぁぁぁ爆笑自衛隊が大挙して押し寄せてきたぁぁぁぁ!!!
                      ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
          ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy     ザッ
               ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                   Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
                __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    ザッ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´


3/7
17:00 例大祭効果でアクセス数が伸びているが更新はしないのか!
▼ようやっと更新させていただきました。( ・´ω`・)=зハフン


12月12日 0:30

流行の服は嫌いですか?爆笑自衛隊です。

もう12月ですか・・・早いですね。
師走ですよ師走

師が走るんですよ。死傷者出ますよ。まじでまじで。

あ、まぁこんなことサークルのホームページに書くのもどうかと思うんですがね。
シビックタイプR EK9に乗ってたんですが、こないだ壊しちゃったので
今度はS2000 AP1にでも乗りますよ。えぇ。
やっぱり車好きなんですよ。

銃が小さすぎるぜ。ジェフよ。


んー。PCの調子があまりよくないです。
まぁ青画面連発とかそういう類じゃなくてソフトウェア的なところなんですけどね。
なんか色々競合しちゃってて分けがわからん状態でございます。
コーデックも何がはいってんのかわからん状態でごぜーます。
はふぅん。。。

まぁもそもそ生きていこうかね。

【拍手レス】
22:17 相談があります。メッセンジャーとスカイプとmixiのコメントとメッセージとメールとピクシブとPCメールで「おめでとうあなた!」と愛されメールが来ます。愛されてます。
▼なに、怯える事はない。そいつは初めから死んでいる。


11月22日 9:40

お久しぶりです。爆笑自衛隊です。

生きてます。車壊して死にかけたりしてましたが生きてます。元気です。

今日は渡来バル君の誕生日です。
みなさん祝ってあげましょう!!!
はっぴばーすでーばるちゃぁ~ん!

おめでとうあなた!!

【拍手れす】
23:49 仮部材置場が更新されないから地球温暖化がとまらない。
▼それとこれとはまったく関係がないと思うのでありますです。
というか更新しない方が、Co2の削減にはなっていると思いますです。
だけど実際Co2が地球温暖化の直接の原因になっているかと言うと実際にはNOであって云々・・・

17:34 事故ったと聞いたが大丈夫か?
▼二日くらいまったく歩けませんでしたよ。明日で丁度事故ってから一ヶ月です。
もうほとんど痛みは無いですね。ご心配をおかけいたしますた。

18:19 4544Hit!!!!咲夜さんが!3人もいるよおおおお!4444Hitは逃したけど!5がレミリアお嬢様だから4544でもぜんぜん問題ない!!!先頭の霊夢は知らん
▼霊夢・・・れいむぅ・・・。霊夢のおっぱいぺろぺろしたい
咲夜さんのおっぱいもみしだきたい。おぜうさまと咲夜さんが絡み合ってる・・・。


10月19日 5:15

ほんの少しだけ整理整理。爆笑自衛隊です。

22時に寝ればまぁこんな時間に目覚めちゃいますよね。
4時半に目が覚めちゃったんで、そこからお風呂入ってからもそもそと更新です。

ちょこちょこっと過去ログをちらし入れに移動しておきました。おきました。
もう少しがんばって整理しないとなー・・・
いやでもこういうシンプルはつくりのサイト、個人的には好きなんですよ。
わかりやすいし。たぶん軽いし。
どうもブログ形式にはなかなか馴染メないんデス。


あぁ・・・忍者めしうめぇ・・・。

では。


10月18日 6:45

にんじゃめしうまい。爆笑自衛隊です。

あー。仕事・・・。今から仕事・・・めんどくせぇ・・・。
ハッ!ネガネガしててもどうしようもない!
まぁテキトーに流さなきゃね。

でわ。

【拍手レス】
11:11 芋切って揚げて塩かければすぐできるよ!めりーちゃんに作ってもらおう!
11:11 いやめりーちゃん食べたい
11:11 めりーちゃんに食べられてる蓮子ちゃん見たい
▼メリーちゃん食べたいね。
メリーちゃん切って揚げて塩かけたらおいしいんじゃね?
食べたい。

02:24 ポテトチップスおいしいよね。メリーが作ったポテトチップスを仲良く食べる秘封倶楽部を眺めるのはもっとおいしい気がする。いや想像するだけですでにおいしい。
▼おいしいね。最近電子レンジでポテトチップス作れるヤツがあるよね。
あれなら油使わないしヘルシーでメリーちゃんも喜ぶよ。


10月17日 6:15

おはようざごいます。ヴぁ苦笑自衛隊です。

最近愛車のタイヤホイールを変えました。
TE-37っていう鍛造のアルミホイールです。
まぁわかる人はそうそう居ないでしょうね・・・。

それにしてもポテトチップスはおいしいですよね。
子供の頃ポテトチップスって何なんだろうって思ってましたよ。
原材料がじゃが芋ってのを知ってからも、本当にこれは芋なのかずっと不思議でした。
まぁ、そのくらい元の芋の味って少ないですよね。

まぁそんなこんなで、

では。


10月14日 23:30

スターサファイアをなぁああッッ!爆笑自衛隊です。

忍者めしおいしいです。
最近よく食べてるです。
かつおうめ味
マッチョグレープ味
闇夜のブルーベリー味
ぴちぴちピーチ味
の4種類で全部なんですかね?

口が寂しいときにグミってなかなかいいですよ。
食べ過ぎるとカロリー気になるけど・・・。


ぺこぺこにゃんにゃんぺっこにゃんにゃんぺこぺこふんふんぺこふんふん


10月12日 2:15

紅楼夢お疲れ様でした。爆笑自衛隊です。

ウチは結構まったりしてました。

次は例大祭ですかねー。
3月13日でしたっけ。何をしようかな・・・。
むぅ・・・。レポートと言えるようなレポートを書くアレでも無いな・・・。

スタッフの皆さん、一般参加の皆さん、サークル参加の皆さん。
おつかれさまでしたッッッ!

ちょっと手短ですがこれで

でわ!


10月10日 10:10

家を出る直前に少し時間が空いたので。爆笑自衛隊です。

とは言っても特に言うことが無いかも知れません。

みなさん!イベント前日はしっかり睡眠をとって万全の体調で臨みましょう。
だいぶ涼しくなってきたので大丈夫とは思いますが、水分を採らなければ熱中症になる可能性はあるので水分補給を忘れずにっ!
あとはー。夜は寒いですからテンション上がって薄着で出回らないように!

あぁ・・・少し眠いですね。
新幹線の中で一休みしたいです。

あ、今日は目の日ですよ!みなさん目に良い事してますか?
私は・・・あー。

ではインテックス大阪でお会いしましょう。



inserted by FC2 system