【サークル参加履歴】 戻る


例大祭7
参加していました。
サウンドノベルもどき「その日、蓮子」を無料頒布
それからステッカーもちょこちょこ持っていきました。


紅楼夢5
参加していました。
ソフトウェア島でステッカーをばら撒く暴挙に出てました。


コミックトレジャー14

参加していましたよ。
既存のステッカーをいくつか刷ってもって行きました。


第六回博麗神社例大祭

【大きめカッティングステッカー】
シートはViewcal880を使用。屋外耐候5年です。
サイズは大体A4〜B5と言ったところ。大判の方はA3です。
このサイズですと、空張りで張っちゃって問題ないと思います。
ただし、フランの大きいのは水張りじゃないとキツイと思います。
【フラン《原画:伊知朗さん》】 ・・・・・・黒10枚 白1枚 大判黒1枚 大判白1枚
【萃香《原画:あまがえるさん》】・・・・黒10枚 白1枚 ミラーシート赤1枚
【諏訪子《原画:ヌティカパさん》】・・・黒10枚 白1枚 ラメシート青1枚 ラメシート大判青1枚

【はがきサイズ?】
微妙なサイズかもしれません。
【勇儀姐さん《原画:二等兵さん》】・・黒12枚

【文字ステッカー】
見てのとおりです。
【その1】 【その2】・・・・・・・・・・・・・・数えるのが面倒です。

【新刊】
渡来バルちゃんが一晩でやってくれた気がしたけど気のせいだったぜ。
このまま事故がなければ無事に並ぶと思います。
【表紙】

【音楽CD】
やってくれました。無事完成したみたいです。
以下詳細。

タイトル:「しめじめし」
トラック1:雲天のグリニッジ(源泉:天空のグリニッジ)
トラック2:二人揃えば牙をむく(*゚∀゚)シャー(源泉:少女秘封倶楽部)
トラック3:ティータイムは本しめじと(源泉:上海紅茶館 〜 Chinese Tea)

以上の3曲となっております。
実は3曲とも聞かせてもらいましたが、カナリ怪しい仕上がりになってます。
ぱっと聞いた第一印象なんですがMOHICANSANDBAGさんと同じ匂いがするなー・・・と思いました。
▼製作者コメント▼
蓮子の能力をご存知でしょうか?
星見て時間をつき見て場所をしる能力ですが、
くもりぞらだったら一般人ジャン!!ちょうかわいい!

あと、サンプルについて少々。
よく他のサークル様などでは、原画の方をサンプルとしてサイトに公開されて居るようなのですが、
ウチではあえて完成品を写真に収めて出させていただいています。
サンプルと実物の差は出来るだけ無いようにと思ってです。
当方写真の撮り方は下手糞なので・・・。
その上で実物とサンプルが違っても怒らないで上げてください・・・。
あくまで「写真はイメージです」でお願いします。


東方紅楼夢4:
参加していました。ステッカーを何種類か頒布。


コミックマーケット74:
参加していました。わけのわからないSTG無料頒布。

戻る

inserted by FC2 system