ろぐ入れ 戻る


2月24日 16:30頃

あーうー。爆笑自衛隊です。

寝不足はお肌の敵です。。。
着々と進行中です。
上記の例大祭情報見ていただければわかると思うのですが、
文字のステッカーも作ってます。
そこで、作って欲しいスペルカードや、カッコいい東方関係の台詞、ネタ台詞を募集してみます。
あまり多いとすべて作ることは出来ないですが、出来る限りがんばってみます。
web拍手にてお願いします。


あと当日なんですが、ご覧のとおり種類が無茶苦茶多いです。その割りに1種類あたりの数は少ないです。
何があるのか、ないのか 気軽に聞いてみてください。ぶっちゃけ当日私たちもどれが在庫として残ってるか把握しきれないでしょう・・・。
ちょっと種類作りすぎました。反省です。だけど自重しません。よろしくお願いします。

そろそろ製作し始めて24時間になりますね・・・。KIAIですよKIAI。
では。明日は仕事なんで。
もうちょっとやってから準備して寝ることにします。
では。


【亀拍手レス】
0:49 セミの香りの香水セミコロン;
▼;;;;;;;;;

2:10 扮!鋪殃烟!蒐鋪鋪榎!蒐鋪鋪榎!爪殕烱!
▼ハア!パンパン!スッパパアン!スッパパアン!ドンペリ!

18:23 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
18:23 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
18:23 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
▼ぐへぇ


2月18日 7:00ごろ
おはようございます。爆笑自衛隊です。
ちょっと放置しすぎですね・・・。

修羅場ってことにして置いてくださいw
ステカですが、小物の方は着々と進行中です。
どのくらいの枚数と種類持って行けるかは定かじゃありません。
1種あたり10枚持っていけれれば良いなと思っています。
先着ってほどウチのスペースに人はこないと思いますがw結構そうなるかもしれませんw

あー・・・ミニ四駆が楽しいよぉ・・・。
3月1日は大会なんだよなぁ・・・。行くしかないよなー・・・。1日だけ勘弁してもらうぜー・・・。


2月8日 20:45ごろ

気がつきましたか?前の日記コロンじゃなくてセミコロンになってたんですよ・・・。
爆笑自衛隊です。

コロンとセミコロンって間違えるよなぁ・・・。
例大祭まで残り1ヶ月となりました。
そろそろヤバイ感が漂ってまいりました。
ちょっと怖いです・・・。間に合うかしら。

それにしても卵かけご飯っておいしいよなぁ・・・。
知ってる?邪道って言われるかもしれないけど、
色々おひたし入れてみたり、酢や塩コショウ、ハーブソルト的なヤツとか。
結構何入れてもおいしいんだぜ。
野菜と卵って仲がいいんだよ。大体なんでも良い感じ。
絶対にお互いが喧嘩しない。

今の濃い味の味覚じゃちょっと物足りない味付けになっちゃうかもしれないけどな。
卵と野菜の味を愉しみましょう。

今日はこの辺で。では!


2月6日 23;30

いかん。全然更新してなかった。爆笑自衛隊です。

久しぶりにまほろまてぃっくを中途半端に見ました。アニメ版ね。
やっぱり理想のメイド像は今も変わらずまほろさんですね。

咲夜さんの瀟洒っぷりは良いけど、まほろさんの方が良いですわっ!

ちなみに一番好きな話は〜もっと美しいもの〜の第7話 おとといきやがれ ですね。
あのー、喧嘩祭りのヤツ。緋立暗黒武闘祭りだっけ? 頭にさした花を落とすヤツ。

「ひんちちあたぁぁぁぁああああっっっっく!!」

【拍手レス】
17:29 おれの嫁はどこにいるんだいないのか
▼自分の嫁は自分が嫁に欲しいと思い、底知れぬ想いに焦がれた時 嫁となるっ!


2月1日 22:00ごろ

こんばんわ。爆笑自衛隊です。

今日はサークルらしい報告です。

3月8日(日)博麗神社例大祭(第6回)
く-17b 仮部材置場

当選しました。
コレで無事に本腰を入れて作業が出来ます。

当日の頒布物に関してはチラシ裏の一番上に表示しておくようにしておきます。
現状は何も無いけど。

では。

戻る

inserted by FC2 system