ろぐ入れ 戻る


10月18日 6:45

にんじゃめしうまい。爆笑自衛隊です。

あー。仕事・・・。今から仕事・・・めんどくせぇ・・・。
ハッ!ネガネガしててもどうしようもない!
まぁテキトーに流さなきゃね。

でわ。

【拍手レス】
11:11 芋切って揚げて塩かければすぐできるよ!めりーちゃんに作ってもらおう!
11:11 いやめりーちゃん食べたい
11:11 めりーちゃんに食べられてる蓮子ちゃん見たい
▼メリーちゃん食べたいね。
メリーちゃん切って揚げて塩かけたらおいしいんじゃね?
食べたい。

02:24 ポテトチップスおいしいよね。メリーが作ったポテトチップスを仲良く食べる秘封倶楽部を眺めるのはもっとおいしい気がする。いや想像するだけですでにおいしい。
▼おいしいね。最近電子レンジでポテトチップス作れるヤツがあるよね。
あれなら油使わないしヘルシーでメリーちゃんも喜ぶよ。


10月17日 6:15

おはようざごいます。ヴぁ苦笑自衛隊です。

最近愛車のタイヤホイールを変えました。
TE-37っていう鍛造のアルミホイールです。
まぁわかる人はそうそう居ないでしょうね・・・。

それにしてもポテトチップスはおいしいですよね。
子供の頃ポテトチップスって何なんだろうって思ってましたよ。
原材料がじゃが芋ってのを知ってからも、本当にこれは芋なのかずっと不思議でした。
まぁ、そのくらい元の芋の味って少ないですよね。

まぁそんなこんなで、

では。


10月14日 23:30

スターサファイアをなぁああッッ!爆笑自衛隊です。

忍者めしおいしいです。
最近よく食べてるです。
かつおうめ味
マッチョグレープ味
闇夜のブルーベリー味
ぴちぴちピーチ味
の4種類で全部なんですかね?

口が寂しいときにグミってなかなかいいですよ。
食べ過ぎるとカロリー気になるけど・・・。


ぺこぺこにゃんにゃんぺっこにゃんにゃんぺこぺこふんふんぺこふんふん


10月12日 2:15

紅楼夢お疲れ様でした。爆笑自衛隊です。

ウチは結構まったりしてました。

次は例大祭ですかねー。
3月13日でしたっけ。何をしようかな・・・。
むぅ・・・。レポートと言えるようなレポートを書くアレでも無いな・・・。

スタッフの皆さん、一般参加の皆さん、サークル参加の皆さん。
おつかれさまでしたッッッ!

ちょっと手短ですがこれで

でわ!


10月10日 10:10

家を出る直前に少し時間が空いたので。爆笑自衛隊です。

とは言っても特に言うことが無いかも知れません。

みなさん!イベント前日はしっかり睡眠をとって万全の体調で臨みましょう。
だいぶ涼しくなってきたので大丈夫とは思いますが、水分を採らなければ熱中症になる可能性はあるので水分補給を忘れずにっ!
あとはー。夜は寒いですからテンション上がって薄着で出回らないように!

あぁ・・・少し眠いですね。
新幹線の中で一休みしたいです。

あ、今日は目の日ですよ!みなさん目に良い事してますか?
私は・・・あー。

ではインテックス大阪でお会いしましょう。


10月8日 23:30

お久しぶりです。爆笑自衛隊です。

えーっと。確か10月11日の紅楼夢・・・6だったか・・・。
に参加します。
スペースナンバーはI-23aらしいです。

あー。まぁカッティングステッカー持ってきます。
↓SAMPLE↓




えーっと
ぶっちゃけ前回と代わり映えしませんね。
一応一番下のアリスが今回新しく作ったものです。
DSやPSPや携帯電話あたりに張れるサイズのはずです。


んでわこのあたりで。

【拍手レス】
返信遅すぎますん。

8/14
23:26 >音 のリンクがきれてDLできないでござんす
▼色々な意味で大変申し訳ありませんでした。直しておきますです。

7/31
10:02 紅楼夢当選おめでとうございます
▼あ、えっと。ありがとうございます。

7/25
08:08 (テロレロ!)おや?爆笑自衛隊の様子が・・・
▼BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

7/22
14:33 !!!!更新されないんだけどどうなってるの!!!!
14:34 !!!!膝だけであのような跳躍を!何者!!!!
14:34 !!!!蓮子!!!!
14:34 !!!!Mです!!!!
14:35 !!!!ドMです!!!!
▼ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
!!!!蓮子だけであんな跳躍を!何者!!!!

6/29
10:39 イッツビーン
10:39 何か今後の予定とか、生存報告だけでも無いものか(´─`)・・・
10:39 Mです
10:39 ドMです
▼一応生きてました。イヤまじごめんなさい。今後このようなことがないようにします。

6/18
00:46 4000HITですよ!おくさん
▼もう4400HITですよ!おくさん

6/11
19:09 4000hit!
19:10 4001hit!
19:10 4002hit!
▼タターン!タターン!タターン!

5/15
01:01 蓮子なでくりまわしたい
01:01 無言でずっとなでまわしたい
01:01 蓮子ちゃんおびえて泣きだすまで何時間でも撫でたる
▼流石はサイヤ人だと褒めてやりたい。
あんまり強くなでると髪型ぐちゃになっていやがりますよん。

5/2
17:04 メリー ムッチャ モッチリ
▼アッー・・・モッチン モッチン モッチン モッチン

4/30
00:12 メリー ボッコボコニ シタイ  鼻血だしてふるふるしてたらもう・・・
▼たまらんな。もう鼻血がだらぁーっと。
メリーの鼻血舐めたいな・・・。

4/29
03:29 メリー オシリ モッチリ
▼もっちりもっちんもっちもちー。ぷるるんぷりんの安産型よぉ~ん。

4/28
02:31 たとえ先生に怒られようと!うーうー…ウッ!
▼ぎゃおー!たべちゃうぞぉおおおお!!!

4/12
07:46 3800HIT踏みました。あと200人遅ければっ
▼残念だったね!でもあと200人遅くても特に何もなかったよ。うん。

4/10
01:32 行進はまだか
01:33 パレードはどこまでも
▼「おぉおお~!友よ!罪も無き人参達よ!」って聞こえるんだ。

21:41 記念すべき3790Hitを踏んだのだけれどなにかくれないのかしら?
21:41 そのうーうー言うのをやめなさいって言ってるでしょう!
21:42 ウッウー
21:42 マリアの込めてくれた弾を食らいたいやつから前に出ろよおおおおおおお
▼うーうー!!うー!うごあpげごえあぴおら


むちゃくちゃレス溜まってた。ほんとごめんなさい。
今度からちゃんと更新します。
文字だけでも行進します。

戻る

inserted by FC2 system