ろぐ入れ 戻る


4月10日 7:00

ぐーぐる先生に怒られました。爆笑自衛隊です。



【web拍手】
4/7
00:31 暑いよお
▼ほてっているのかい?おじさんのところにおいで。


4月5日 13:15

今日も今日とて酒が美味い!爆笑自衛隊です。

いやー、すんませんすんません。
仕事で立て込んでまして。
やっぱり夜勤の時は書きづらいですわハッハッハ。

銀河高原ビールのヴァイツェンってのが美味しくてですねホント。
はまってるんですよ。ケッコー高いんですけどね。

普通にスーパーとかに売ってるんで、見かけたら買ってみるといいですよ。

味的には、甘いです。甘いというか 旨みがすごいです。
ビールが余り得意じゃない人も飲めるんじゃないかしら。
ビールの新たな形をボクはこのビールで知りましたよ。

【web拍手】
4/3
23:46 元気じゃないので酒がうまくない
▼それでも飲むのだろう?そこに酒がある限り。


4月2日 22:45

今日も元気だ酒が美味い!爆笑自衛隊です。


4月1日 22:00

結局嘘はつかなかったですよ。爆笑自衛隊です。

知ってました?イギリスなんかでは嘘をついていいのは、正午までなんですよ。
お昼の12時を過ぎたら、嘘をついちゃいけないんです。

うふふ。知らなかった人は少し賢くなりましたね。

ちょっと今日は疲れたのでこの辺で……。

【web拍手】
4/1
02:02 次回作は秘封ネチョだと聞いて飛んできました
▼それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら仮部材総力を上げて潰すが


03:59 みんなの部屋にはこいしちゃんとかパッチェさんとかいるのに、なんでうちには誰も来ないのかと悩んでた。
そんな矢先に慧音に会ったんだけど、どうやら悩んでるのが顔に出てたみたいで、相談に乗ってくれたんだよ。
でさ、黙って話を一通り聞いてくれたかと思ったら「それなら、これからは私がまめに部屋に寄ろう。それじゃあ駄目か?」なんて言うのさ。
駄目なわけない、それどころかその心遣いがすごい嬉しくてさ、いい年してボロボロ泣いちゃったんだよ、俺。
それ見てまた慧音が(省略されました。続きを読むにはその日蓮子の続きを読ませろーーうおおーーーーーーーー

▼そうだな、君の言うとおり俺の部屋にはパッチェさんが居るよ。
だいたい後ろで黙って本読んでるけど、俺がスカイプとかしてると後ろでボソッと「それはない……」とかって言うよ。
あとは、なんか紅茶とか色々無いから買って来いてたまに言われる。
こあに行かせればいいじゃん!って言っても「あの子は今れみぃにとられてる……」とか言い訳言って俺に行かせるんだよね。
仕方が無いから買って来るんだけどさ、この間なんかパッチェに醤油買って来いって言われたから、
何に使うんだよもぅ!とか思って確か濃口醤油だったよなと思って、濃口買って来たんだよ。
「メーカーが違うわ。買いなおしてきなさい」って言ってきたんだ。
お前別にいいじゃねーか、ヒガシマルでもキッコーマンでもどっちでも!
仕方ないからヒガシマルの方は咲夜さんに上げてキッコーマンを買いなおしてきたよ。
「これ……これよ」だってさ!いったい何に使うんだよ!!!

03:59 Mです
▼はい

03:59 ドMです
▼はいじゃないが

戻る

inserted by FC2 system