ろぐ入れ 戻る


3月31日 22:00

テンションアガッテキタ。爆笑自衛隊です。

明日は4月1日ですね。
あらかじめ断っておきます。

エイプリルフールネタはやりませんよ。
いやーなんとなくめんどくさくて……。

そういえばもう3月も終わりですねぇ。
明日から4月ですよ。
異常でしょう。この月日の流れるスピードは……。

明日から仕事なのに、さっき起きちゃったんだよね。
朝まで飲んでカラオケしてたのが響いたぜ……。

おきていようと思って、洗濯機まわしてお風呂入ったのに
気がついたら普通にベッドで倒れてました。

疲れていたんでしょうね。けど、好きなんですよね、疲れ切ってから寝て起きた時の
「うおー!よく寝たー!!!」って感じ。
なんとなく充実した気分になりますよw

やっぱり人間は限界まで疲れてから寝たほうが体に良いに違いない!!!
ただ、一日のサイクルが大幅にズレてしまうのがかなり問題だな。

【web拍手】
3/31
08:56 咲夜は俺のメイド
▼じゃあ俺は控えめにみんな俺の嫁


3月30日 18:45

ちんこ。爆笑自衛隊です。

言う事無かったらちんこだね。
って、今nonameさんがおっしゃったので。はい仕方ないです。

今から、仮部材置場と関係が深い人物私含め4人で少し飲みに行きます。

ただ、バル君は居ません。名古屋から一晩で来いよ!っていったんですけどね。
仕方がありません。
ケッタマシンで来ればいいのに。

【web拍手】
3/29
20:00 ほらぁ、メッセージ送ったわよ? 尻尾振りなさいよぉ!?>>ヾ(´ー`)ノ ありがとう!本当にありがとう!
▼踊れ!おどれぇええええええええええ!!!

3/30
15:21 いええええええええええええええええい!!!!
▼おめーら日本語わかんねーだろーがー!!


3月29日 19:15

おめーら日本語わかんねーだろーがー!爆笑自衛隊です。

昨日からやっていたお部屋の大掃除+改装、ようやくだいたい終わりました。

疲れましたわ。
椅子だけで10kgとかあるんですもの、腕も足も腰も痛いですわ。

すじにくいた です。

だけどものすごく快適です。
快適そのものです。

多分今の私の部屋のパソコン環境を見た人は、
「この人、何する人なんだろう……ここでお仕事されてるのかなぁ……?」
と思うに違いない。
すこし自慢できる環境になりましたわ。

【web拍手】
3/28
10:31 いらないものを窓から投げ捨てるわけだね!
▼ぽいぽい捨てましたよ。粗大ゴミたくさん出た。環境に悪い。


3月28日 9:30

今からお部屋の大掃除!爆笑自衛隊です。

うーん。
座椅子から椅子へとクラスチェンジします。します。

お部屋の改装にどのくらい掛かるかわかりませんが……。
腰がつらいんですよね。
座椅子でも椅子でも腰は痛くなると思うんですけど、まだちゃんとした椅子に座った方がマシかなと。

お金はかなり掛かりますよ。

例大祭後の散らかりようもコレで少し綺麗になるでしょうて。

頑張りましょう。

【web拍手】
3/27
10:03 あらあらお布団が汚れちゃうわよ。寝る前と起きた後のトゥワイスバスこそ至高
▼なるほど。でもそんなに時間が無いわ!髪乾かすのも大変だし。

10:03 トゥワイスバス に一致する情報は見つかりませんでした。
▼仕方ないわ。

10:03 Mです
▼はい。
10:03 ドMです
▼はいじゃないが。


3月27日 9:30

ウェルダンで頂かれたい。爆笑自衛隊です。

まぁ、今夜勤が終わったわけですよ。
そして今日また夜勤なんですけども、
ここでいつも悩むんです。

今風呂に入るべきか!
寝てから起きて朝?風呂にするべきか!

よく悩むんですよね。

まぁ大抵めんどくさくてそのまま布団にダイブしちゃうわけですけど。

あと一日頑張ればお休みですぞ!
頑張りましょう。

頑張ったご褒美にひじりんがあたまナデナデしてくれればいいのになぁ……ふふ。

【web拍手】
3/27
02:24 閉じるタグでコメント送ったらどうなるの?っと </P></BODY></HTML>
▼よくわかりませんわ。


3月26日 14:30

フュージョン、ハッ!爆笑自衛隊です。

いやー、ゼッケン屋/世界のウジウツのDBZって書いてあるところ、
あれフュージョン、ハッ!って言ってるんですね。
なんて言ってるかわからなかったですよ。
DBZのフュージョンの動き、多分なんとなくなら覚えてるし出来ると思いますよ。


あ、いまさらですけど例大祭お疲れ様でした。
なんかちょこちょこあったみたいですけど(救急車とか)
自分の周りは概ね平和でした。お疲れ様でした。

ウチの頒布物、無料配布のノベルもどきはとある人のおかげで130~140枚すぐになくなりました。
手に取った方は家に帰ってあけてみてびっくりしたでしょうね。うふふ。

ステッカーの方はちょこちょこと手に取っていただけたようで、うれしかったですわ。
月月火水木金金を欲しがっていた方は来られませんでしたね。準備はしていたのですが。何所の方かもわかりませんし。

次のイベントは多分紅楼夢になるんじゃないかと思います。ハイ。
好き勝手に何かやりますよ。
何やるかは決めては居ますがまだ秘密です。

それではごきげんよう



【web拍手】
3/12
18:57 会社の売店で咲夜さんのパンツ買えるとかないわけぇえ?
▼んー。無いですね。あったら買い占めてますよ。間違いなく。
18:58 Mです
▼はい
18:58 ドm
18:58 desu
▼はいじゃないが

3/13
09:15 いってらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええ
▼ただいま~。

3/16
00:01 その日、蓮子プレイしました!メリー重い……だと!?
▼重いぃいいいい!重いんです。メリー重いっ!!

3/18
21:25 続編はまだか
▼はい
21:25 もっとや蓮子!
▼はいじゃないが

3/20
04:06 俺たちは一体何を生きがいにすれば・・・
▼いきがい —がひ 【生き▽甲▼斐】
生きるに値するだけの価値。生きていることの喜びや幸福感。
「—を見つける」
◆アクセント : いきがい 0 3


3月12日 18:45

咲夜さんのパンツ食べたい。爆笑自衛隊です。

カッティングシートに関しては主に下記3点なのですが、
もう一個頒布物あります。

タイトル:その日、蓮子
中身:なんちゃってサウンドノベル
ジャケットだけうつしときますね。
無料配布なので。ばら撒きます。



3月7日 11:30

朝ごはんだかなんだかわからんが食べ過ぎて気持ちが悪い。爆笑自衛隊です。

とりあえずカッティングシートのsampleが出来たので、公開します。




こんなんもんでどうざましょ。

【拍手レス】
3/06
14:54 1.f/a-18c 2.su-47 3.b-52h 4.ah-1 5.f-117a 6.mig-21bis 7.yf-23 8.f-16eblock60 9.sr-71 10.f-15s/mtd 11.f-16c 12.c-130 13.aegis 14.f-2 15.rafalec
▼君の言うとおりだと、こういうことになるな▼



14:54 かいた俺が言うんだからあってるはず
▼うむ。パチュリーのB-52は間違いないな。SR-71ブラックバードなんてそのままだしw


17:18 ①我輩の敬愛するお方。イチオシ ②たくましいなw ③日陰 ④なのに⑨ ⑤ヒョーヒョー ⑥球体関節 ⑦@ ⑧もこリア ⑨人類は十進法を採用しましたというジェスチャではない ⑩常識にとらわれない毛玉 ⑪我輩の寵愛する方 ⑫注連縄 ⑬太田さん ⑭圧倒的無敵時間 ⑮我輩の憧憬するお方。攻12耐12。ほる
▼大正解!!……身内が正解してもねぇ。

17:23 景品はポートエレンがいいな♪
▼今度来たときに吐くまで飲ましてやるよ。スピリタスをね!
ポートエレンなんて高すぎだよ


3月6日 8:17

まろやか仕立ての冷たいココアが数年前からマイブーム。爆笑自衛隊です。

もう少し待ってください。
sampleの公開はもう少し待ってください。お願いします願います。

適当に作ったサウンドノベルがなんとなく出来上がりそうな気配があります。

がんばりましょう。

あ、そうそうとある人が落書きをしたらしいので、
キャラをすべて当てたら凄い物を差し上げればいいんですけどね……。



回答、web拍手にて待っております。


【拍手レス】

2/27
06:02 て51aだね!!わかったよ!!!!絶対行くからね!!!!!
▼うふふ。待ってますよ。

06:03 休みをくださいステッカーいっぱいつくってきてね!!!!
▼いっぱいはいらないでしょう?そんなにたくさんほしいのかい?

06:03 Mです
▼はい

06:03 ドMです
▼はいじゃないが

06:03 ((´・ω・`))プルン
▼フラーンフラーンエビフラーン エビビッタンビッタンフランフラーン

3/03
22:58 蓮子と魔理沙って中々似たような可愛さがあるよね
▼蓮子と魔理沙、似たような所がある、そう思っていた時期が俺にもありました……。
けどやっぱり違うんだよ。全然違うんだよ。
魔理沙の泣き顔はもっとつっつきたくなるけど、
蓮子の泣き顔はそっと頭を撫でてやりたい。
うん。そんな感じ。


戻る

inserted by FC2 system