ろぐ入れ 戻る

9月10日 20:00

こんばんわ!爆笑自衛隊です。
すみませんw昨日のは無しでお願いしますw

いやーw飲んで帰った後にそのままのテンションでネットラジオやっちゃいましてw
れんこちんこうんこおっぱいうぇーい!!!

とかやっててノリであんななぞなぞまでねw
楽しかったんですけどw
とりあえず爆笑自衛隊の本質が垣間見えたかとw

というか、リアルだとしょっちゅう

幼女!幼女!れんこー!幼女のれんこ幼女のれんこ!
幼女だから蓮子じゃなくてれんこだよーい!ヾ(´ー`)ノ

とか言っちゃってます。楽しいですよ?

というわけで昨日のなぞなぞの回答web拍手でいくつか頂いたんで載せときます。

【拍手レス】
0:38 れんぽーれんぽー
0:38 れんぽってばー
0:38 れんぽーおなかすいたー
0:38 ねぇれんぽきいてるの!?
0:38 ま○こは?
▼れんぽー!れんぽー!れんこのちんぽ!略してれんぽ!くぅー!お兄さんKOOLだねぇ!

1:11 蓮子は蓮子でも、この時点で蓮子ではないとする。そして蓮子のうんことちーんこ、この最後のちーんこは〜なーんだ?というなぞなぞの形式を踏襲した疑問系とする。続いて後半の蓮子のうんこという部分についての考察だが、この蓮子が一体「真に蓮子」なのか、それとも「蓮子は蓮子でも」という蓮子と似て非なるものなのかについて、俺は蓮子と名のつくなら何ら問題ないという信念のもとに言わせてもらう、わかっているだろうがあえて明言させてもらうのは蓮子に群がる有象無象どもに対する挑戦と受け取ってもらって構わないが即ち、俺は蓮子のうんこもちんこも!その細胞の一片たりとて!相手が人間だろうと幻想だろうと渡すつもりは断固としてない!ということだ。衛生的にどうだとか倫理的にどうだという一般論があるなら頭からケツまで聞いてやろう、だが俺の答えは一つだ、だからどうした。その一言に尽きる。つーか蓮子のうんこもちんこも精神衛生上良いものだということがなぜわからない!!貧乏学生の蓮子が肉ばっか食えるわけないだろ!!そこまで臭くねえよ!むしろ蓮子のうんこをめぐってメリーと命をかけた殴り合いをする覚悟が俺にはある。相手が女だとか俺の愛するもう一人のキャラであるとかもうどうでもいい、殺す。ただしメリーには蓮子のちんこをやろう、しゃぶれ。おそらく細いであろう蓮子のちんこを吸っているところを俺に見せろ。お願いします。さて以上の事から先達て質問されたプリティかつキュートなアレに対する回答を出そうと思う。Q、蓮子は蓮子でもれんこのうんことちーんこ。A、うんこは俺のものだ。回答自体は誰にでもすぐに出せると思うが証明に至るまでの愛こそが価値のあるものだと思い書き記すで候。以上、証明終了。追伸、蓮子さんこれ見てたらでいいので電話ください、待ってます。
1:11 書き終わったら眠い
1:11 即興物語地味におもしろいwww
1:11 おじいさんやりちんやな!
▼熱い想いをありがとう!とりあえず言いたいことは蓮子さんからのお電話を待っているわけですね。ハイ。

1:27 うむ、あれだ。れんことちんことうんこ!と言われてもだな。僕的にはれんこだけでいい、それでいいじゃないか
このサイトは蓮子への愛がたっぷりですよ。愛たっぷり!
蓮子蓮子れんこ1
れんぽっぽ!


9月10日 0:30

蓮子は蓮子でも、れんこのうんことちーんこww


このなぞなぞを解いた方にはガッカリするかもしれないプレゼントをご用意するかもしれません。

では!


9月5日 20:30ごろ

こんばんわ。爆笑自衛隊です。


明日はコミックトレジャーですね。
うぅーん。とりあえず何枚かステッカーは準備しました。
準備しました。

けどどうにも集中できなくて。枚数は少ないです。
20枚以下なんで、すぐになくなるか、いつまでも残り続けるかのどっちかだと思いますw

値段は大体1500円。
ちょっとお高いかもしれません。その分愛が入ってます。うそです。

一応サンプルも張っておきましょう。ちょっと撮影してきます。




ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!
と張ってみました。

今からこれにフランちゃんの白を今から切るんで。
ハイ。

さて。明日は3時起きだ。

・・・寝ないほうが良いんじゃないか?w

いやいやw寝ますけどねw

追記:
忘れてました。スペースナンバーはT-25b です。

ではでは。

戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system