ろぐ入れ 戻る

8月30日 17:00ごろ

お久しぶりです。爆笑自衛隊です。

いやー、ほったらかしにもほどがありましたね。
今回は告知があって更新です。

仮部材置場、
9月6日インテックス大阪で開催される、コミックトレジャーに参加いたします。
一応毎度のごとくステッカーをばら撒くので気が向いたらどうぞ顔を見せていただきたいです。
あまり数が用意できる状態ではないので、どうなるかはわかりませんが、何があるかは9月4〜5日あたりに更新しますします。


あとあとあとですね、
10月11日に開催される、東方紅楼夢にも参加いたします。
こっちはまだ何を頒布するかが決まっていないという超意味不状態ですが・・・まぁ・・・・どうにかなるでしょう。

といった感じです、

いやーホント久々のサイト更新ですわ。
ビルダー先生の使い方まだ覚えてたみたいで良かったです。
ネットゲームはやっちゃいけないですねぇw
イヤ実は先日ちょっとタワーオブアイオンをかじりまして、
久しぶりに1日20時間とかやってました。ハイ。

まぁ、垢ハック・BOT・ゲーム内RMT告知なんかが横行しててもういやっ!って状態だったんでもうやりませんけどねw

そんなこんなで拍手レス

【拍手レス】
6月6日
15:00 蓮子かわいい
15:00 メリーも可愛い
15:00 やっぱり蓮子かわいい
15:00 蓮子ほしい
15:00 メリーとセットでほしい
15:01 秘封が可愛すぎて生きてるのが辛い
15:01 生きてるのが からい
15:01 蓮子!俺だ!頭撫でさせてくれ!
15:02 メリーは撫でてくれ!
▼れんこー!れんこー!メリーが裸で何が悪い!

7月15日
1:16 引っ越しして湯船で前屈すればストレッチにもなるし肺活量も鍛えられるし一石二鳥wwwとか思ってしまう程度に風呂広いんだけどさー、蓮子が湯船に入っててメリーも普通に風呂場入ってきてちょっと寄ってねー、とか言いながら下から湯気越しに見上げた彼女の体は蓮子には無い扇情的なラインを持っている。重力に逆らいながらも主張をする豊満な胸を、思わず下から持ちあげたくなったが寸でのとこでどうにかこらえた。風呂場の湿気を含み細い首に張り付いたメリーの金髪は・・・とか考えてたらお湯ばしゃばしゃさせながらうへへへえああああああってなるんだけどどうしよう
1:17 いや今のさっきトロちゃんとのメッセであった会話なんだけどさ
1:17 つーか更新はまだか
▼フ・・・フヒヒッww想像したら素敵なシーンじゃないですか。
たまりませんね。フヒヒッw

戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system