ろぐ入れ 戻る

5月31日 21:00ごろ

おはようございます。爆笑自衛隊です。

特に意味無く更新です。何か告知があるわけでもありません。
ちらしうらです。

なんだったっけ。
そうそう
昨日、近所でもないけど出雲大社行ったんです。出雲大社。
そしたらなんか人がダレも居なくてガラガラなんです。
で、よく見たらなんか霧雨降ってて、18時半、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
俺らな、18時半とか遅い時間に普段来てない出雲大社に来てんじゃねーよ、ボケが。
18時半だよ、18時半。
なんか親子連れとか全然いねーし。男3人で出雲大社か。おめでてーな。
よーしパパ痛絵馬描いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
俺らな、出雲蕎麦やるからそのとっとと帰れと。
出雲大社ってのはな、もっとちょっとくらい人が居るべきなんだよ。
賽銭箱と隣あった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと帰れるかと思ったら、隣の奴が、出雲蕎麦食べようぜ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、出雲蕎麦なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、出雲蕎麦、だ。
お前は本当に出雲蕎麦を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、出雲蕎麦って言いたいだけちゃうんかと。
出雲通の俺から言わせてもらえば今、出雲蕎麦通の間での最新流行はやっぱり、
十六島海苔、これだね。
十六島海苔蕎麦大盛り。これが通の頼み方。
十六島海苔ってのは十六島の海苔が多めに入ってる。そん代わり値段が高め。これ。
で、それに大盛り。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、釜揚げ蕎麦定食でも食ってなさいってこった。


まぁ、結局楽しかったんでいいんですけどねw
行きは5.5Hくらい帰りは3Hくらい
帰りは飛ばしたしな!夜になると飛ばしたくなる!

それに、最初は適当にドライブ行こうぜ!って言ってただけ(主に俺が)で、出雲まで行くとはww
流石に長時間の運転は疲れますわw


【拍手レス】

7:01 2000Hitわーい
7:02 爆笑自衛隊のギャグ2000連発を要求する!
▼無茶振りには答えられませんわ!でも2kHITはとても嬉しい事です。
これからもよろしくねっ!


5月23日 17:00ごろ

メリー!ねぇ聞いた?なんかあたし達好きに喋って良いみたいよ

えぇ、なんでも自分で喋るにもネタが無いからって事らしいわよ。

ちょっとそれは酷いわねぇ。まぁ折角喋らせてもらうんだし、適当にやりましょう。

あ、でも流石にweb拍手は自分で返すらしいわよ。

そこもやらせちゃったら、何にもならないじゃない。あ、でも私達宛てのweb拍手って来ないかしら!

来ると良いわね!案外私達が乗っ取っちゃったりして!

それにしても、サイトの更新を私達任せにするなんてどれだけずぼらなのよあのロン毛は。

この私達のイメージ画像もロン毛やサークルの人が作ったんじゃなくてスペシャルサンクスな人に作ってもらったやつらしいわよ。

やる気あるのかしら・・・。

それにしてもこの表示形式だと見ずらそうね。

携帯電話で見に来てる人も涙目な感じかしらね。実際テストしてないからどうなってるかわからないわ。

次はもうちょっと考えましょうか、表をうまく使うとか。

えー、めんどくさーい。

まぁ、今は良いわよ。そろそろ行的にいい感じに喋ったかしらね。

だいぶ埋まったわよ!そろそろいいんじゃない?・・・そうだ!メリー久しぶりに今日飲みにいきましょう!

良いけど、何処で?

駅前の魚民のクーポンがあるのよ。

じゃあ決まりね。ちょっと早いけどのんびり歩いていきましょうか。

けってーい!


【拍手レス】
23:36 あら、何気に更新されている。さて…ぅおおっ!さなえぇえええ!おれだあ゛あ゛あ゛味噌汁作ってくれぇぇぇ!!
▼おっぷふ!おおっふ!さなえ・・・さなえぇえええええ!さなえええええええええええええええええええええええ!!!!
さあああああああああああああなあああああああああああえええええええええええええええええええええええ!!!!
うああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

はい。さなえの作る味噌汁も良いですが、今は霊夢の作る味噌汁が食べたいかな。


5月16日 6:30ごろ

酷すぎました。爆笑自衛隊です。

さて、前回の更新から1ヶ月余裕で経っちゃってます。
気抜きすぎですね。
まじめにやります。

とりあえずは夏コミの当落が待ち遠しいです。
それに10月11日には紅楼夢ですね。
申し込む気満々ですよ。いちお5月の末までが第1回申し込み期日だった筈・・・。
今度は大阪ですね。
あふさかあふさか!
前回の京都より広島からだとほんの少し近いです。


あ、実は影で動いてます。内容はまだまだ始めたばっかりなのでまだ何もいえませんがソフトウェア関係です。
紅楼夢・・・が一応目安です。
なんにしろ気ままにやるのでどうなるかはわかりません。

さてさてこの辺で。

【当分昔の拍手レス】

22:22 kousinmadaka
▼やっとです。はい

11:29 最近ね、空がかわいくてしょうがないんですよ
11:30 前も話したと思うんだけどさ、かわいいんだよね
11:30 燐がちょっと変態チックだったりとかだと更に良いよね
11:30 さとりはそれでいて正常で
11:31 でも燐に絡まれてちょっとはぁはぁしてたりとか
11:31 もう何言ってるかわかんないんだけどwww
11:31 空かわいいよ空www
▼お空ちゃんですか。
彼女もまた特別な存在ですよ。
けれど私はなんだかドSなお空がみたいんです。
あとやっぱり空気の読めないお空もたまりません。
お空・・・空なのに空気が読めないうふふwww
頭の中は空っぽなのでしょうかねwww
あぁーたまらない。
融合の足でふみつけてくださいっ!


戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system