ろぐ入れ 戻る


12月31日 21:45ごろ

眠たいですねぇ。爆笑自衛隊です。

いやー。年の瀬ですねぇ。
今年の反省?
んー。特には無いかなー。言うならもうちょっとサークル活動頑張れよ、といったところでしょうかね?w

今日も明日も明後日も仕事ですよ。えぇ。仕方が無いです。
なんか今日仕事中、前半は天空のグリニッジ、後半は少女秘封倶楽部が延々と脳内リピートされてました。
良い曲だ。

広島は寒いです。雪降ってました、県北では積もるかもしれません的な事を昼頃見たなー。
出来れば雪は積もって欲しくないですわ。

【拍手レス】
22:34 HEY!!HEY!! いちGO味きになるじゃねぇか
▼コンビニに売ってたし、買ってみると良いですわ。
個人的にはもうちょっとイチゴ分を弱めて欲しかった・・・。カナ。


では!良いお年を!!


12月30日 20:30ごろ

天空のグリニッジと魔術師メリーと少女秘封倶楽部と月の妖鳥化猫の幻を延々リピートしてれば良いんだよ!
爆笑自衛隊です。


あー・・・イチゴ味のカントリーマアム微妙だったなー。
パンプキンの様な驚きは無かった・・・。なんか・・・マアムらしくなかったわぁ。
もっとイチゴの風味がソフトだったら良かったんだがなぁ。それじゃおいしくないのかしら・・・。

むー。さきほど くろねこヤマトからメールが来ましたよ。通販明日届くってさ。
メロン異常に早いなwまぁ明日は仕事だから明々後日じゃないと受け取れないけどな。

ホワキャンは半月くらい待ちそうだなー。仕方ないさね。

何度聞いても少女秘封倶楽部は良い曲だ!
でもなー。蓮子メリーだけどさ、なんか自分の周りには狂ってるんじゃないかって位好きなヤツ等が居るんだが、
どうにも需要が薄いよねー・・・。かくいう私も連メリ好きだがね!
彼らには負ける・・・。

【拍手レス】
23:35 CDはデータ取り込んだら破棄。紙はスキャナの出番があったあとに破棄。カンペキ
▼確かに場所はとらないけど・・・。なんかそれ寂しくないですかね?
破棄するくらいなら今は寝るスペース削ってでも保管したい気分ですわ。

11:06 おっす!おっす!
▼オッス!オッス!


12月29日 23:30ごろ

お久しぶりかもしれません。爆笑自衛隊です。

さてさて、29日ということでたくさん通販しましたよ。

いくら分かはあえていいません。
言いたくありません。
本気で本棚の新調を考えたほうが良さそうですねぇ・・・。
入りきりませんよ・・・。CDも・・・。

狭い部屋にどんどん物が増えるわぁ・・・。


久しぶりにママンの手料理を食べたが・・・。やっぱり良いね・・・。実家の料理が一番落ち着くわぁ・・・。


12月28日 23:24 はれ

こんば。トロです。眠いです。

今日は家族で大掃除をやったりました。
とりあえずエアコンやーばい。
フィルターきれいにしただけでめちゃめちゃ効くようになってるの。やばい。

もっとこまめに洗えばいいじゃんって話だけど先送り大好きな家系なので・・・


そういえば、爆ちゃんが毎日の更新ができんからって代わりに書いてるわけだけども
ぼかぁ拍手レスとかはできないんでごめんなさい。
拍手ないならないでいいですけど(゚∈゚ )・・・

今のうちにいっぱい拍手メッセージ送っておけば帰ってきた爆ちゃんを困らせられるかもよ!


12月27日 21:25 はれ

さりゅー。トロです。

なんかばくしょーに代わりに更新しといてって言われました
あの人実家にもPCあったような・・・

(´─`)
かくことないなあ。日記って苦手なんだよね。オープンする日記。

とりあえずこれだけ言っておこう。
みんな大掃除はちゃんとやりましょうね!


12月26日 16:30ごろ

ども。爆笑自衛隊です。

さて、ちょっと連絡ですわ。
今日から29日まで更新が出来そうにありませんわ!

まぁ、実家に帰らせていただくんですけどね!
そういうわけで!
もしかしたら、無理やり更新するかも!

じゃ!

【拍手レス】

6:18 ロリクリー
▼ロリクリ〜。


12月25日 13:30ごろ

ロリークリスマース!爆笑自衛隊です。

さて、この挨拶 日本でいったい何人が使ったんでしょうかね・・・。

結構な数の人が使ってるとは思います。


まぁ、クリスマスということで昨日は仕事帰りに食事に行きましたよ!

何食ったかって?
スゥシー!寿司ですYO!
しかも100円寿司!!
ッパネェ。15皿食べたあと、ファミリーマートに行ってファミチキ2個食べましたよ。
うん。やっぱりクリスマスはチキンですね!

なんか、ケンタッキーの売り上げ、半端ないらしいね。カーネルッパネェ!

では!


12月24日 7:00ごろ

フィッシュ!フィッシュ!爆笑自衛隊です。

おっとっと。時間が無い。

そうだねー、キシリトールガムっておいしいよなぁ。
ほんのりとした甘さがたまらない。

天然の甘味料なんだって?カロリーは無いのかしら?
砂糖とは違う甘さのような気がするぜ!

では!


12月23日 5:00ごろ

シャカシャカたのっすぃいいいいいい!。爆笑自衛隊です。

あれ?今日仕事だっけ。まぁいいか。

そうだなー。ローソンのおにぎりはセブンイレブンよりおいしいと思うんだ。
さらに言うならポプラのご飯はあったかくてうれしい。
そしてファミチキに勝る物は無い。

みんな違って、みんな良い。

【拍手レス】
22:52 いつの間にかトップの日記の表示数が少なくなってる!
▼あぁ、気が向いたらログに収めるようにしてるよ。
半月に一度位かな?あんまり多いと重いしね。


12月21日 23:00ごろ

ブリ食いてぇ。爆笑自衛隊です。

駄目です。食欲の冬です。
ぷくぷく太ります。

たぶんイケナイパターンの最たるものは、
食べる⇒お腹はいっぱいになる⇒頭はまだ物足りなさを感じている⇒仕方ないから食べる。

そこで我慢してればいいんだよ・・・。
んもぅ!


そうです。例大祭用?の小さいステッカーの準備が着々と進行中でございまふ。
あまがえるさんには感謝感謝です!
出来はいろいろとお楽しみに♪


12月20日 20::30ごろ

・・・。なんかハンペン食べたいかも。爆笑自衛隊です。

コンビニのおでんってハンペンあったっけ・・・?

まぁいいや。なにはともあれ、マビノギが最近面白い・・・。
うん。おもしろい。
キャラ自体は大昔からあるのに、ほとんどやって無いせいで、
いまだに累計150行ってないぜ・・・。

のんびり、羊の毛でも刈ってるのが楽しいぜ・・・。
あぁ、あとペットの箒たまらんな!
いいわぁ・・・。ただ・・・二人乗りできる箒が無いから、

もっと遅く飛んでオロrrrrごっこができないのが残念・・・。

鳥で代用しましょう・・・。

今日はこんなところで。


12月19日 17:00ごろ

明太子おにぎりムッシャムッシャ。爆笑自衛隊です。

おいしいよねー。明太子おにぎり。
最近お気に入り。

もういくつ寝るとお正月だっぜ!
もう年末だのぉ・・・。
今年中にやっておかねばならぬこと?
何かあったかなー・・・。
あまりそういうの気にしないしなぁ。

あぁ、とある魔術の禁書目録は最新刊まで読んでおこうかなー
実家に帰るときに読もう。うん。

そういえば、近所のコンビニのカントリーマアムパンプキン味がやっとなくなった。
というのも私が買い占めたからなんですけどね。どんだけ在庫入れてたんだよ・・・ホント・・・。
まぁ買うのは私くらいなもんですが・・・。

今パンプキンの在庫が3袋はあるな。うん。わるくない。


12月18日 9:30ごろ

あー・・・。うん。おはよう。爆笑自衛隊です。

(´;ω;`)ブワッ  やっちゃったよ。

サイト開設以来約1ヶ月毎日更新してたわけですが・・・。
ついに昨日更新忘れてましたね・・・。

マジ昼勤のときならまだしも、夜勤の日はだいぶ厳しいなw

あーそういえば今月末も実家に帰ったりするから更新できないな。
まぁ、基本毎日更新を前提にやりますかねw

・・・。考えてみれば毎日にこだわる必要もないような・・・。まぁいいか。

【拍手レス】

6:01 朝です!ばいんばいーん
▼おや。この感じ・・・寝ていないようですね。
ペーパーマンばっかりやってるからだよ。ま、俺も今から少しやりますがねw

5:43 更新はどうした
▼あぁ・・・。うん。このざまなんだ・・・。
楽しみにしてたのかい?うれしいねぇ。お兄ちゃんがんばるよ。


12月16日 23:00ごろ

ばいんばいんですよ?爆笑自衛隊です。

うむ。最近焼酎がおいしいのではないかと思い始めたんですわ。

湯割りでも水割りでも良いし
適当にジュース買ってきて割って飲むのもいい。

ストレートは無理でしゅ・・・。

こないだはポーションで割ってみたよ。
結構いける。

いろいろ試してみよう。

でわ。


12月15日 23:30ごろ

ピッツァ!爆笑自衛隊です。

んー・・・。

昨日ひさしぶりにマビノギやったんですよ。

そしたらなんかうpでーといっぱいしてて
もうわけわかめ。

まぁ、ナオたんのばいんばいんが見れたからすべて満足。

うん!

戦闘はIBカウンターしかできませんよ?


12月14日 22:30ごろ

みんな大好き!かいわれ大根。爆笑自衛隊です。

忘年会シーズンですね。
ぶっちゃけると忘年会も新年会もなんだかなぁ・・・と思うわけですよ・・・。
嫌いじゃないんですけどね。まぁいいか。

先ほどペーパーマンやっておりました。
初めてやりましたが感想をいくつか。

・自キャラが硬い!
・フルバーストでもそこまで散らない!
・手榴弾の威力が低い代わりにヒラヒラと舞って的になっちゃうシステムはいいと思ふ
・無敵アイテムは強すぎるだろうw
・芋砂TUEEEEゲーになりかけてないか?
・衣装チェンジは良いとおもうぜ
・回復手榴弾はなかなかいい発想だぜw

全体感想
出来はいいねー。見た目カジュアルゲーなんだけど、システムはしっかりFPSしてる。
全体レベルはまだ低いから今後の戦略性がちょっと楽しみかも。
回復専用の銃とかあっても楽しそうだなw

まぁこんなところかしら。

あ、りんく と いんふぉ少しだけ更新しました。


12月13日 23:00ごろ

らーんめーー!爆笑自衛隊です。

なんか成人式のご案内が来てました。
行く気はさらさらありませんがね。

仕事やし。
東広島の成人式に行ってもねぇ・・・。
地元は広島市だし・・。


ラーメンを言い換えて らーんめ って言ったら妙にエロティカルでなにかこうグッっときた。
それだけなんです。

でわ。

【拍手レス】

22:31 247は俺だぜ!!”
はい。

22:31 三手、ハヤカッタナ・・・
ぷろっぷるぷっぷろー!

22:32 おれもいるぜ
俺もな。

22:49 256HITはいただいた!
もってかないでー!


12月12日 18:30ごろ

ハイどうもー。爆笑!自衛隊! 爆笑自衛隊です。

えーというわけでですねー。
明日こそは、まともにサイト更新しようとおもってるわけですよー

ほうほう、というとどんなところを?

リンクとかサークルインフォメーションとかそのあたりをねー。

あーなるほどねー、ずっと放置してたもんねー
そろそろまともに少しは追加した方がいいですよねー。

そうだねー。リンクとか知ってるサイト片っ端からリンクしてみようかしら。

例えば?

んー。googlとかリンクしてみようか!
検索したら出てくるから相互リンクになるね!

それちょっと違うと思うよ?w

そう?そうかー。じゃあカ○リビアンコムとかは?

エロサイト!!ダメだよ!っつーかモザイク意味無いよ!
KENZENサイトだろ!?ココは一応っつーかリンクする意味ないよ!
そんなの広告費もらった方がいいよ!

そうかー。じゃあブラクラにでもリンクっておくよ。

いいかげんにしろ!

どうもありがとうございましたー。


12月11日 17:30ごろ

月光蝶であーる!爆笑自衛隊です。

今日は会社の忘年会だそうです。
まぁ、別に飲み会は嫌いじゃないんですよ?えぇ。

まぁ、あんまりお酒強くないんで、ほどほどにして帰ります。


では!いざ戦場へ!


12月10日 10:30ごろ

お腹いっぱいでござる!爆笑自衛隊です。

今日はそれだけでご飯が10杯は食える拍手が来たのでそれで。

【拍手レス】
4:05 せんせー!バナーはおやつに入りますかー?
▼バナーナ!ナーナ!

4:05 ナーバナバーババナナーバナーババナバナナババー
▼ナバーナバナバーババー ババァ!

4:05 300ピクセルまでですよ
▼(´・ω・`)エ──

4:06 今ババァっつったやつ出てこいよ
▼ヒィッ!

4:07 | ^o^ | <わたしです
▼それは まつざき しげる です

4:07 その後、彼の姿を見たものは、誰もいなかった…
▼しげる(´;ω;`)ブワッ

4:08 rァ タイトルへ戻る
▼おや。戻るのかい?高いよ。

4:08 アルティメットサディスティッククリーチャーゆうかりん!
▼アルティメットってすごくいい響きだよね!
ゆうかりんたまらん!
アルティメットサディストってスペルありそうだな。

4:09 U・S・C!U・S・C!
▼う○んこ すっごい 臭い

4:23 ジャムおじさんはバタ臭いバタ子さんとじゃムダと分かりつつもバタバタとジャムっておりました
▼ジャムおじさんの本名知りたい?
ジャム・ジャンクリード らしいよ。

4:24 ゆうかりんのおっぱいってのはさあ・・・こう、ふっくらと球に近い丸みを帯びててそれでいて柔らかくもあり程良い重さもあり、まあDだのなんだの言われてるけどぶっちゃけあの冷たい視線を浴びることができたらもうそれでいいっつーかそんなゆうかりんを逆に涙ぐませたいっつーか、普段ドSだけど突かれるとすぐ泣くみたいな子でもいいんじゃないかなーと思ったりするわけ。唐突におっぱいの話に戻るけどブレザー系の服っておっぱい分かりづらいんだよね、服に詳しくないからなんてーのか知らんけどゆうかりんって制服っぽいあれ来てるじゃん?その上からわかるってもうどんだけ俺の鼻血に興味があるんだよ!出すよそりゃゆうかりんが望むなら何バレルでも!Sキャラが好きってヤツの中には踏まれたいとかじゃなくてSを泣かせたいってのも多いんじゃないかな、無論俺もそうなんだが・・・いやお姉さんキャラが好きなんだけどね、手広くやってるさ。ゆうかりんと遊びてーなー、やっぱ花のこと勉強したほうがいいのかねー・・・ゆうかりんと話し合わないとつまんないし・・・おっぱい触れればいいけどね。したからそっと持ち上げたい!前からそっと押しつぶすのも捨てがたい・・・後ろから両方つかむってのもよくない?あとここまで言ってアレなんだけど俺蓮子のほうが好きなのよね

▼わかる!わかるわかるぞおおおおお!その感じ!!!全て理解できる!なんというか大きめの美乳だよ!たまらん!ドSだけどすぐ泣くってのは個人的には新境地だ!非常に興味深い!そして魅力的過ぎる!魅力と言えばゆうかりんの魅力といえばあのお姉さんっぽさと長く生きてきた余裕が魅力だよね!ババァっつったヤツ表出ろやゴルァ!ゆうかりんの素晴らしさを叩き込んでやる!おっぱいの話になるけど個人的には後ろから両方をイキナリ掴んでヒッ!って一瞬なっちゃう所が見たい!見たい!見たい!!いや!でも後ろに回ってしたからそっと持ち上げるのも捨てがたい!あぁ!もう!全部やっていいですよね!ですよね!!あぁ、あとココまで言って何だけど、俺阿求のほうが好きなのよね。


4:24 ぺろ・・・これはじゃむ
▼ころ・・・ぺれはじゃむ

4:29 隣の客はよく柿食う客だと思われているが実は違う。彼は大学を出てから小さな企業に就職した。小さい会社でも充実した毎日だった。そんなある日、彼の母親が急に倒れた。全身にガンが転移しており、もう長くないとのことだった・・・。そして彼が仕事に追われている日、彼の母親は無くなった。彼は母の死に際に立ち会うことはできなかったのだ。一人部屋で涙を流す彼は、メールが一件入っていることに気が付いた。それは母からの、これまでの感謝のメールだった・・・。そのメールは「できることなら、また柿が食べたいわ」という言葉でしめられていた。柿・・・柿!柿!うっひょお!柿だー!かきかきー!
▼いい話だなぁ!柿おいしいよねー!白くなった干し柿とかマジでたまらん。

4:33 <font size="7" color="red">そぉい!!</font>
そぉい!!

4:34 ごめん。ちょっとふざけすぎた。ごめん
▼このくらいいいんじゃないですか?うん。

4:44 別に百合が好きなんじゃないけど蓮子はメリーと一緒じゃないと駄目だよね、そんで無茶苦茶仲よしじゃないと駄目だよね、メリーはちょっと肉付きもよくて抱き心地よさそうだけど蓮子は活発的で細いけど触ってもちょっとやそっとじゃ壊れなさそうってか、ひきしまってる?しなやかってのかな、猫みたいな。ほっとくとふらーっとどっかいっちゃいそうなメリーとほっとくと全力疾走でどっか行っちゃいそうな蓮子ってのもいい。二人で連れだって遊びに行くのもいい、手をつないだりなんかされるともうヤバイね、秘封なしじゃ生きられなくなる。なった。息を吸うように蓮子を愛でたいし息を吐くようにメリーを愛したいね。俺が愛するんじゃなくてメリーに蓮子を愛してほしい、普段何事にも積極的な蓮子がそういう事だけ恥ずかしそうにするのはたまらん。いや一線を超えろといっとるんじゃなくて幸せで家族的な愛と倒錯的な親友同士の愛を交えたぎりぎりの感じを楽しみたいんだ・・・わかってる、みなまで言うな。俺はそういう趣味を持ってることを誇りに思ってるんだ、呼称は変態でも紳士でも同じようなもんだ。もうなんか俺が手を加えることは憚られるわけよ、秘封行きつけのカフェの店員になって二人の活動をたまに見守る程度でもそれだけで生きていけるようなそういう境地ってあるわけだ。萌がどうのこうの取りあげられる昨今じゃまるで時代遅れだけど子供の頃の片思いってかそういう思ってるだけで幸せ、みたいなやつあるじゃん?やっぱ人生単純で分かりやすいほうが楽しみやすいと思うんだ、ハードルは高いほうが達成感があるってのもまあ分らんでもない、ルナクリアしたときの喜びはやばいからな、でも単純な気持ちって揺るがないじゃん、純粋って言い換えてもいい、そういう気持ちを大事にしていきたいんだ俺は。もう蓮子とメリーが仲良くしてくれれば他の事はどうでもいいわけ、なんかすごい事して名声を得たり宝くじで一等が当たるより嬉しいんだよ。いや今もう一人誰かが拍手送ってるはずなんだけど色々あれだから俺もメッセージ送って中和しようかと・・・以毒制毒?甘露となるって言うしね、うん変態なんだ、すまない。でもこのメッセージを読んだとき君は胸のうちに広がる甘酸っぱい暖かさと同時にこの殺伐とした世界に残された一縷の希望を感じてくれたと思うんだ、それを忘れないでほしい。さあ、好きなキャラを聞こうか

▼いやまぁ、百合も好きなんだけど、魔理沙とフランは一緒じゃないとダメだよね、そんでむちゃくちゃ仲良しじゃないとダメだよね。フランはだいぶちっちゃくて軽く抱っことか出来そうだけど魔理沙は活発でソコまで細くなくてしっかりしてそうってか、所々男勝りな所があるって感じ?ほっとくと寂しくなって部屋の隅で発狂しちゃいそうなフランとほっとくと全力で自由と人生を謳歌しちゃいそうな魔理沙ってのもいい。二人で連れ立って遊びに行くことは無いかもしれないけど、魔理沙がフランに本を読んであげたり、一緒に遊んであげたりするのなんかヤバイね、フラマリなしじゃ生きられなくなる。なった。食事をするように魔理沙を愛でたいし水を飲むようにフランを愛したいね。俺が愛するのもあるんだが魔理沙がフランを愛してほしい、普段何事にも好奇心旺盛なフランにそういうことを優しく教えてあげたりするのはたまらん。いや一線を超えろってわけじゃないんだけど、でも超えて欲しい単純な欲望もあるわけで。けど姉妹のような家族的な感覚で接っするのを見てニヤニヤしたいんだ。わかってる、みなまで言うな。俺はそういう趣味を持ってることを誇りに思ってるんだ、呼称は変態でも変態でも同じようなものだよ。
・・・。ごめんwwむりwww。
とりあえず俺はフラマリもたまらないってことだ。
最近雑食過ぎてダメだww


12月9日 16:30ごろ

そぉい!爆笑自衛隊です。

んー・・・やっぱりチキンラーメンをレンジで作るのは無謀だったかな・・・。
まぁ、食べれたからいいか。

電子レンジってすごいよなぁ。世紀の大発明だよ。
なんでもかんでも入れて遊びたくなるぜ。

とりあえずフォークとかは火花が出て楽しいからやってみようぜ!

でわ!


12月8日 22:30ごろ

落ちて正解・・っ、次やったら死ぬ・・・。 爆笑自衛隊です。

はいよぉ!
いっちょあがりぃ!

渡来バル作


こんな感じでどうでしょう?
なんか、気に食わないみたいなんで、また今度書き直すらしいです。
wkwk

でわ!


12月7日 22:30ごろ

諏訪っチ!! 爆笑自衛隊です。


言ってもいいか?


ね   む   い   。


昨日3時に寝たのが不味かったな。
仕事中死ぬかと思った。


まぁ、なにはともあれ言えることは一つ。

ルリルリは可愛いってことだ。
元祖クーデレなんでしょうかね?彼女は。

あー・・・。蓮子ちゃんとまふまふしたい。


【拍手レス】

0:09 じゃあ205は俺だぜ!
205号室

2:33 LINK貼らしてもらったよーんw
あっざああああああああっす!!!!
なんか嬉しいザーマス。


12月6日 23:30ごろ

天下無敵の向う脛!爆笑自衛隊です。

さっむいなー・・・ホント・・・。

今日ミニ四駆走らせに行ったけど・・・。
雪がパラついてて1時間くらいで帰りましたよ・・・。


あー・・・冬眠したい。


【拍手レス】

15:27 バナーないの

というわけで、作りました。
メンバーひとりひとつ作れやオルァ!ってことで、
好きなの持っていってください。
バルちゃんはまだ製作中なので2コだけだぜ!

爆笑自衛隊作


あとろ作


バルちゃんのは後日また。


18:49 なんか200HIT踏んだんだけどどうしてくれよう
どう・・するんですか?

21:10 201は俺だぜ!!
それはきっと運命だ。
この先様々なサイトのキリ番を1つだけ逃し続けるだろう


12月5日 22:00ごろ

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      シャメイマルサーン I AM NOT NEWSPAPER
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

爆笑自衛隊です。


んー。今日はミニ四駆の話しでいいかな?
だれも興味が無い話だよねー・・・。


そうだ、そうだ。
あまがえるさんがちょろーんと、今度の例大祭用?のモノ書いてくれましたよ。
小物だけどね。
↓SAMPLE↓


レバ剣なー。
他にもこんなのが数個あるぜー。

あ、あとバル君あとでお話しような。

【拍手レス】

6:49 大体なんだインデックスって!目次かお前は!
おなかいっぱいご飯を食べさせてくれると嬉しいな。


12月4日 22:00ごろ

ばばんばばんばんわ 爆笑自衛隊です。

最近少しずつとある魔術の禁書目録読んでます。

3〜4年前くらいに3巻まで読んでたんだけど、そのままパッタリ。
最近アニメ化されて

「そういえばインデックス可愛かったよなぁ・・・。」とか思って読み直し中。

俺・・・13巻まで読んだらアニメみるんだ・・・。

インデックス家に欲しいなぁ・・・。
ひざの上において頭なでたいわ・・・。


そうそう、この間友人と話したんだが、

俺「にとり〜!俺だ〜!!ケッコンしてくれー!!!」
友「・・・。あんまりにとりはなー。友達って感じかな。可愛いとは思うんだが。」
俺「にとりってさ、従姉って感じだよな〜。」
友「従姉ねぇ・・・。―ッッ!!!」
俺「だろ!?wwwかなりぴったりじゃね!?」
友「キタね!これ!従姉いいね!」
俺「コタツできゅうりかじりながらな!」
友「それで設計図とか見てうんうん言ってる訳だww」
友「出来たら出来たで嬉しそうに『こんなの作ったんだけど!』とか言ってな!」
俺「あるあるあるあるwww」
友「コレやべぇな。きゅうりは絶対みかんみたいにカゴにはいってるわ・・・。」
俺「やっべwwヨダレ出るわwww」

とか話してました。皆さんどうでしょう?


そうそう、あとろさんが1枚絵を描いてくれました。
ギャラリーの方にも追加しておきますかね。


この方の絵は、相変わらず素晴らしい絵です。。。
なにか、こう〜脱力感が得られます。

今気がついた、右端のちっちゃいの・・魔理沙だなw

あんな可愛いムシキングが女の子なわけが無い!


12月3日 21:00ごろ

はよーざいます。爆笑自衛隊です。

今日夜勤明けにそのままゲーセンに行きました。
ブレイブルー初体験ですよ!奥さん!

わくわくしながら行ったんですけどね・・・。



暇な大学生が・・・。あうあうあうあうあう!

夜勤明けのボーっとした頭でゲーセンが好意で置いてるネット情報冊子みたいなの読んで
2〜3回やりましたけど・・・。

('A`)


コンピューター相手に練習したい・・・。

いや、もう基本的にゲームはキャラ愛だけでやっていくタイプだから、
ちなみに使用キャラは・・・名前なんだっけ・・・。あの電気ビリビリ設置型ゴスロリの子

感想?
そうねぇ・・・。ゲームスピードはメルブラ、コンボ方法はギルティとアルカナ混ぜた感じ?
っつーか、ほとんどやってないからな・・・。

あ、ちなみに格ゲーは下手の横好きってレベルじゃないくらい下手。
というのも、格ゲーに少しずつ手を出し始めたのが、高校の頃だったしな、経験が浅すぎる・・・。


どっか近くで人があまり居なくてブレイブルー置いてるゲーセンないかなー・・・。


【拍手レス】
17:44 もっと頑張るお
がんばりまっするする!

20:51 いいねー。グーグルから飛びまくって一番上にしなきゃね
いいねー。今は前のブログの方が上に来るからね!


12月2日 18:00ごろ

ベルメールさんってエロいな。爆笑自衛隊です。

今日はちょっぴりうれしかったことを。

さきほど 仮部材置場 でググってみたら、
このサイトが出たんですよ。

ちょっぴりうれしかった。

ダブルクオーテーションつけなくても出てくるぜ!ヾ(´ー`)ノ


12月1日 19:00ごろ

12月になったなぁ。爆笑自衛隊です。

どうやらもう12月のようですね。
子供の頃はうれしいイベント盛りだくさんだったんだがなー・・・。

冬休みに、クリスマスに、お正月!

今は冬コミくらいかのぉ。

今年は通販組みだけど、欲しいものは何でもカートに詰め込んじゃうぜ!
ペーパーとか委託の無い所のモノが手に入らないのが残念だけど・・・。

さて、今日もこの辺で。


戻る

inserted by FC2 system