ろぐ入れ 戻る


11月30日 23:30ごろ

ちゅぱりーのことかあああああ!!!爆笑自衛隊です。


えーっと。。あのー・・・・。
んー・・・。
ぶっちゃけ、仕事の日って1日のうちの14〜5時間は仕事絡みで拘束されるからなぁ・・・。

なにか書かねば・・・!

かなこおおおおおお!おれだああああああああああああ!ケツにオンバシラしてくれえええええええええええええええええ!!


【拍手レス】
2:55 やっぱり純愛ですよ
うむ。それも良い。
純愛〜レイプ、果ては異種姦まで何でもござれだぜ。

23:04 今鍵盤楽器が熱い!
どほう! 鍵盤と言うと・・・鍵盤ハーモニカとか・・・アコーディオンとかか。



11月最後の日・・・こんなんでいいのかよ・・・。
明日から師走やね!


11月29日 22:00ごろ

お疲れ様です。爆笑自衛隊です。

あぁー・・・最近仕事が嫌でしょうがない・・・・。
まぁこんな愚痴はmixiで吐けってな。

(´ー`)フゥー...

最近カラオケが楽しくてねぇ・・・。
イヤ元々歌は得意じゃないから、歌うのが楽しいんじゃないんだけど。
少々音を出しても怒られないし、シャウトしても、暴れても少々大丈夫。
そんな素敵な空間なんだよな。個人的に。
あと、原曲レイプするのも嫌いじゃない!
楽しいよね。


でわ、また明日。


11月28日 22:00ごろ

ばんこんわんわん椛わん!爆笑自衛隊です。

えー・・・。なんか絵描くとかほざいてましたが、
結局1日中侍道3とガンダムVSガンダムやってました。
侍道おもしろいね。

それにしても久しぶりに丸一日をゲームでつぶすという行為をしましたが・・・。


もったいねぇ!


これないわww時間がいくらでもなくなっていくっうぇwww

ゲームは1日1〜3時間だな。
それ以上は時間がもったいない。

( ・´ω`・)=зハフン

とりあえず、お風呂ハイって、少し部屋片付けて・・・寝ます。


っとと。
あとろさんが1枚書いてくれました。
ありがとう!



11月27日 22:00ごろ

こんばんわんわん咲夜わん!爆笑自衛隊です。

今日はたくさん寝てました。

お腹いっぱいレバーが食べたい・・・。

そういえばガンダムVSガンダム買いましたよ。
まだパッケージ開けてないけど。

とりあえず試作1号機フルバーニアンが使いたいがためだけに買いました。
たまりません。
多分1番好きなMSはフルバーニアンだと思います。


あとついでに目に付いたんで侍道3買ってみました。どんなゲームなのでしょうか・・・・?


今日は短いですがこんな所で。

【拍手レス】

17:24 東方曲歌いに行く友達が少ない そして電車に乗る金がない ああ爆笑が妬ましい パルパルパルパル
にゃはぁ〜ん。どちらかというとその友達は俺がコッチの世界に引っ張り込んだ感じなんだけどなw

17:13 ここか?ここなのかぁ?ほっほっほ・・・ほぉら!ほ〜〜〜ら!
ら・・らめぇ!そこなのぉ!

17:14 絵ぎゃらりー更新まだーwktk
じゃあ仕方ねぇ!明日何枚か書いてやんよ!


11月26日 16:30ごろ

こんにんわ。爆笑自衛隊です。

はい。昨日のチラシ裏のあと、
肉を喰らいに行きました。

「こんなにも肉が赤いから・・・本気で食べるわよ!」
とか言いながら半生肉貪り食ってました。


「お前は今日食べた肉の枚数を覚えているか?」
「3枚、私は良く焼く派だ・・・」
半生で食う人3人、良く焼く派の人が1人の為、
その一人がなかなか食べれないようです・・・。

本当はレバーとかが食べたかったんだけど、お目当ての店が閉まってました(´・ω・`)
仕方ないので、うし角行きました。

はい。
その後はカラオケです。
いつものように困ったらシャウト。一番悪いパターンなんですがね
マジメには歌えません・・・。恥ずかしいので・・・。下手だから。

最後の方は俺ともう一人でずっと東方曲入れてました。
シアワセうさぎ良いよね・・・。


そして今日、パソコン工房に行った帰り、荷物を持つと妙に右腕が痛い・・!

「この感じ!?筋肉痛!!?」

原因はたぶん、昨日えーりんえーりんしすぎたせいでしょうね・・・。
help me ERIIIIIN!!2回歌ったな。そいえば・・・。

左腕はなんとも無い、右腕だけだ・・・。



あー・・・良いレバーが食べたい・・・。


11月25日 18:00ごろ

ばんこんか。爆笑自衛隊です。

流石に昼頃書いたアレはチラシうらってレベルじゃないだろw
と、一眠りして思ったので。再度カキカキ。
もう、あんなノリで書くくらいなら書かないことにしますw

1:05 私は最近マウスを新しくしたのですが爆笑さんはどんなマウスを使ってるのですか?
↓えーっとロジクールのG9だぜ↓
ttp://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/3053&cl=jp,ja


と、6時間前にいいましたが折角なんでパソコン談義というか、myPCの事でも。
まぁまぁw折角なんで聞いてやってくださいよw

とりあえずメインPCのスペック晒しますか。
【CPU】Intel Core2 Extreme X6800 2.93Ghz (定格でつかってます)
【母】ASUSさん所の P5B-Premium チップセットはP965
【メモリ】DDR2 - 800 1GB2枚
【グラボ】NVIDIA GeForce 8800GTX VRAM768MB
【HDD】メーカー名は面倒なので省略、 内臓プライマリ500GB 内臓サブ500GB 外付け、300GB・500GB・1TB 予備500GB*3(イラナイ・・・。
【マウス】ロジクールG9
【キーボード】東プレ Realforce 106UB MODEL:PJ0800
【ディスプレイ】メイン:FlexScan HD2451W サブ:安売りの1680*1050ピクセルの何がしか。
その気になった時はあと2個ディスプレイがつく、普段はつけてない。
【サウンドカード】 ONKYO SE-200PCI LTD
【アンプ&ウーファー】ロジクール Z-5500 Digital
【スコーカー&ツィータ】自作・・・多くは語るまい・・。
【ヘッドフォン】オーディオテクニカ製 ATH-W1000
【ヘッドフォンアンプ】オーディオテクニカ製 AT-HA20

こんなところかしら、他に何かあるっけ・・・?
コレを大体組上げたのが1年半前だったと思う。
当時はトップクラスの性能だったのになー。
グラボに関しては半年以上敵ナシだったのに・・・。
ホントにこの業界は入れ替わりが速い。1年半で当時トップクラスだったのが中堅レベル・・・。
まぁ、マウスとキーボードはいまだに高いけどなw
あとサウンドカードもオンキョーさんの最新のヤツだな。こいつは今年の5月にSE-200PCIから乗り換えた。

さてさて、core i7出ましたが、どうでしょうかね。
イヤでも好きなんですよ。こういうコンセプト。
オレゴンチームのCPUはデスクトップやサーバー向けのハイスペッコ用ってのがたまらん。
爆熱みたいだしねw

仮想8こぁですよ。こぁが8人ですよ!
パチュリー様の体が持ちそうに無い・・・。
こぁ×パチュ いいよね!(リバ可

ディスプレイも、なぜかノリと勢いでコレ買ったなー。まぁ後悔してないし、
PS3も超快適にプレイできるから、むしろ良い買い物したぜ!

そういえば、自分のPC・・・今作るといくらになるんだろう・・・。
CPUと母とグラボはスッゲー安くなってるだろうけど
他はそんなに変わってなさそうだなー。
価格変動の無いものばかりだし、新製品の出も遅い。
けど、上記3つだけで当時より16万は安くなってるな・・・。
もう今後は馬鹿ハイスペックは目指さないことにするw
その時は良いんだが・・・値下がりしていく自分のパーツ達を見ていくのがイヤだ・・・。

さーて、次はいつごろ作りましょうかねー パソコン。
来年3月下旬が妥当かなー。
それを過ぎるともう、来年7月8月になるかなー。。。
それをも逃すと、次はちょうど来年の今頃〜年末かなー。

とりあえず、お金があまり無いからまだまだ先だな・・・。


じゃ、今日はこんな所で。


・・・。ここって東方のサイトだよな・・・・?


11月25日 12:00ごろ

ほにゃにゃちわはー!。爆笑自衛隊です。

マジッパマジッパッパパpッパパパー^ネーーー!!!

恋せよ女の子!!!
rrrrrrrrrrrrッるぅううぇええええええええええええッつぐぉおおおおおおおおおお!!!

何がいいいいたい!!?


ああああああああああ



【拍手レス】

1:02 アクセス解析・・・?やだ、こわいわ・・・
ぐへへへ。

1:05 私は最近マウスを新しくしたのですが爆笑さんはどんなマウスを使ってるのですか?
↓えーっとロジクールのG9だぜ↓
ttp://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/3053&cl=jp,ja

1:05 ば、ば、爆ちゃん、パンツなにいろ・・?
えーっと。今日はピンクの縞。

1:05 セクハラ乙。はい俺ぇーえ!
はい君ぃーい!

1:05 は!か!た!の!俺ぇーえ!
保存料を使用しておりませんので、
開栓後は冷蔵庫に入れ、賞味期限内であっても
お早めにご賞味ください。

1:08 アクセス解析・・・?やだ、こわいわ・・・
君のDHAも解析してあげる。


11月24日 17:00ごろ

ばんこんか。爆笑自衛隊です。

少しお腹痛いなー・・・。

毎日少しずつアクセスカウンターが回っていくのが、ちょっとした楽しみになっています。
毎日見に来てる物好きな人もいるようで。
そういえば、アクセス解析導入しましたが、
半端じゃないですねwあれw
マジでおもしろいww
どこから来たか、どこへ行ったか、何県か、OS何か、使ってるブラウザ、IPアドレス、携帯なら機種名まで
何でも見れる。
面白いでやんす。

あー、久しぶりにメタルマックスやりたいなー・・・。
マッドマッスル倒したあたりで飽きそうだわ。
まぁでも、ゴメスあたりまでは行きたいよね。レッドウルフ的に。

今日夜勤終わったら休みだー。あと1日。生き延びよう・・・。


でわでわ。


11月23日 13:00ごろ

こんちにわ。爆笑自衛隊です。

リンクの方に地獄ニ住ム天使達様を追加しました。

寒い。
本当に寒い。

この寒さは無いよ・・・。
まぁ、毎年のことか・・・。

毎年思う。寒いより暑いほうがマシやわぁ。

今年はやけに空気が乾燥しているように感じる。
喉鼻が凄く辛い・・・。

みなさん、インフルエンザには気をつけましょう・・・。
特に冬コミ組は予防接種したほうがいいと思ふ・・・。
アノ人口密度と人口量は危険すぎる。


11月22日 23:30ごろ

こんわんば。 爆笑自衛隊です。

さて、この挨拶が僕の名前以外になる日がくるのかねぇ・・・。


仕事の後カレー食べてきました。
COCO一です。
よく行きますね。
今日はごはん300g 甘口 オクラ豆腐ササミカツカレーにパリパリチキンとフライドチキンをトッピングしました。
チキン祭りです。たまりません。
オクラ豆腐カレーがマジで美味い。\まじで/
COCO一が嫌いじゃない人は一度食べてみるといいかもしれない。


さてさて、今日はバル君の誕生日みたいなんですよ。
おめでたい。

・・・っとまてよ・・・もしかして今日で20歳なのか?彼は。

あはぁーんww

まぁ、ウチのメンバーの中で僕は一番年下って事になるねー。
あと厄2ヶ月で20歳になるぜ。わたしゃ。


はっぴーばーすでーあたい!>あたいってなんさいなんだろ


では。


11月21日 6:45ごろ

おはようざごいます。爆笑自衛隊です。

上のチルノ、たくさん増やしてみました。明日には戻します・・・。

仮部材置場「しまった!囲まれたっ!何をしとるフォックスはやくぅ〜!」
とかいう声が聞こえて来そうです。

ふと思ったが、最近俺ツインテール分が足りてないな・・・。
最近見ないなー・・・。
東方にツインテールって居たっけ?あぁこまっちゃんとか居たね。

あぁ、昨日買った加湿器だけどさ・・・。安いの買うもんじゃないね・・・。五月蝿いのよ・・・。
コポコポコポコポ
炊飯器の方がカナリ静かだぜ・・・。


【拍手レス】
18:20 オゲー
18:20 オボー
18:20 あかかっか
ほらほら、カントリーマアムあげるから。

18:42 粗削りだが光るものを感じる、この絵は間違いなく伝説になる
ありがとう!そう言ってくれるとうれしいよ!
けれど、伝説になるとは思えないんだぜ・・・。

18:49 けーたいから拍手できるんすね
拍手できるみたいね〜。何度でも・・・何度でも・・・その連続回数を超えてでも・・・。

18:49 絶妙だ…絶妙なぎゃらりぃ…
ぜつみょぉおおん。みょおおおん。いやマジ僕じゃなくて、
あとろさんやバルさんやらに描いて欲しいんだけどね。

18:50 なんでうちには居ないのよ!
あら、うちには居るわよ。隣で寝てる。


11月20日 16:00ごろ

グッド\あたい!/ヌーン。爆笑自衛隊です。

上のチルノを2倍にしてみました。増量ですよ!奥さん!

絵ギャラリー追加しました。色々つっこみたい気持ちはわかります。
何言っても良いんですよ?

今日加湿器買いました。ホントにもう朝起きるたびに、鼻と喉が痛い。
そんな日々とはお別れです。
500mlのペットボトルぶっさすタイプです。
1980円でした。安いね!


趣味以外のものにお金をかけれない体質なんですよ。イケナイですね・・・。
逆に趣味になら少々いくらでもつぎ込んでしまう。はふぅ・・・。



最後にあとろ君何か一言どうぞ。
あ / の発言 (15:52):ポインタ配列メチャゆるさん
あ / の発言 (15:53):
「てめーおれのサイフを盗めると思ったのかッ このビチグソがァ〜〜〜〜〜っ!
ヘ ド ぶ ち 吐 き な ッ !
この こえだめで生まれたゴキブリのチンボコ野郎のくせに
おれのサイフを! そのシリの穴フイた指でぎろうなんてよぉ〜〜〜っ!!
こ い つ は メ チ ャ ゆ る さ ん よ な あ あ あ あ」(P.79〜81 by.偽花京院)


なぜか二言くれました。
どうもありがとうございました。


11月19日 8時ごろ

おはようざごまいす。爆走自衛隊です。
今日はあるんだよ!チラ裏のネタあるんだよ!

例大祭申し込みました。
正確に言うと申し込んでもらいました。
↓ちなみにサークルカットはこんな↓
例大祭6さーくるかっと
むぅ
文字が読めるか少し不安だな・・・。まぁいい!行ける!
渡来バルちゃんお疲れ様。


それにしても幻想郷タワーディフェンスが面白い・・・。
同僚の前でジャグリングやったら
それは卑怯だろ!って言われた・・・。(´・ω・`)
卑怯じゃ無いやい!れっきとした技術だい!
魔理沙はルナティックまでクリアしたけど、それ以外は難しい・・・。
日に1回〜5回くらいやってるな。
だれかeditモードで遊ぼうぜ!!


11月18日 10時ごろ

おはようざごいます。爆笑自衛隊です。
チラ裏のネタがねー!って事で昨日の会話でも載せます。
本当につまらないです。戻るを押しましょう。



ばくしょ〜 の発言:きさまらああああ!
ばくしょ〜 の発言:チラ裏書いてtxtで送ってくれ!www
あとろ   の発言:えー(´・Д・`)
渡来バル の発言:えー・・・
ばくしょ〜 の発言:えーいうなよーww
ばくしょ〜 の発言:このままじゃ単なる俺の日記じゃないかよーww
ばくしょ〜 の発言:いいんならいいけど・・・どんどnカオスになるよ?
渡来バル の発言:そのうちサークルカットが出来るからそん時とかに・・・(ぁ
ばくしょ〜 の発言:うんむ、
ばくしょ〜 の発言:出来るだけプライベートは書かないように頑張ってるんだが
渡来バル の発言:ちょっと話題がアレだが今日あった友達がNEEEEEETになってた
渡来バル の発言:プライベートかー・・・
ばくしょ〜 の発言:蓬莱NEETか
ばくしょ〜 の発言:プライベートなこと書き出すと
ばくしょ〜 の発言:筆は進むがmixiの日記とまったくかわらんくなるw
渡来バル の発言:ですよねー
渡来バル の発言:トロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あとろ   の発言:左手にきゃべつたろう!右手に爪楊枝を!
あとろ   の発言:むーしゃっむーしゃっ
ばくしょ〜 の発言:で、だ。
ばくしょ〜 の発言:お燐は大きいの?小さいの?
渡来バル の発言:ちゅっこい
渡来バル の発言:いやいやいやwww
渡来バル の発言:そういう話じゃww
あとろ   の発言:折ンの品乳を撫で回す係り
渡来バル の発言:品のある乳、とふm
ばくしょ〜 の発言:じゃあ俺 さとりんの貧乳をなでまw
ばくしょ〜 の発言:品のある乳
ばくしょ〜 の発言:瀟洒な乳ですね!
ばくしょ〜 の発言:話が脱線したかもしれんな
ばくしょ〜 の発言:何の話だっけ?
渡来バル の発言:きゃべつたろうの話
あとろ   の発言:やおきんのお菓子全般についてじゃなかったっけ
ばくしょ〜 の発言:あぁそうか
ばくしょ〜 の発言:とりあえずキャベツたろうに限らず
あとろ   の発言:太郎しかり棒しかりなかなか値段の割りにボリュームがあってよい
ばくしょ〜 の発言:スナック菓子を素手で食べたくないよな
渡来バル の発言:あー・・・www
あとろ   の発言:ないなw
ばくしょ〜 の発言:特にPCの前にいるときや
ばくしょ〜 の発言:ゲームしてるときとか
渡来バル の発言:箸ですね、わかります
ばくしょ〜 の発言:「ちょwwwおまwwwポテチ食った手でコントローラさわんなやwww」
ばくしょ〜 の発言:よくある日本の平和な会話ですね
渡来バル の発言:大乱闘が現実になるんですね
ばくしょ〜 の発言:湿度age過ぎたな
ばくしょ〜 の発言:いま80%くらいありそうなきがするよ・・・。
ばくしょ〜 の発言:お肌がしっとりしてきた・・・
ばくしょ〜 の発言:喉はすごい楽
あとろ   の発言:こっちなんてみずとりぞうさん置いてるっていうのに!
ばくしょ〜 の発言:今度のチラシ裏はおっぱいについて30行くらい語りましょうか
渡来バル の発言:もうこれ乗せればよくね?
ばくしょ〜 の発言:それでいいか
あとろ   の発言:ヤベェうかつに発言できないわ><おめかししなくちゃ
ばくしょ〜 の発言:おめかししなくちゃが
ばくしょ〜 の発言:かおしかめなくちゃに見えた
渡来バル の発言:www
ばくしょ〜 の発言:ホントにこのままageるからな1
渡来バル の発言:どっからどこまでー?
ばくしょ〜 の発言:俺の気分次第
あとろ   の発言:乗せられたくなかったらコメントにしとけばいいんだよ!
あとろ   の発言://ここはコメントです
ばくしょ〜 の発言:なるほど!
あとろ   の発言:<!--むしろこっちか!--?
ばくしょ〜 の発言:/* こういうことかなるほどこれなら気楽に喋れる */
あとろ   の発言:<!--こうやって書いてたらほんとにコメントになってしまうかもしらんねw-->
渡来バル の発言:/*ちくしょうww先をこされたww*/
ばくしょ〜 の発言:;HSPならこれでいい
あとろ   の発言:セミコロン!
あとろ   の発言:セミの香りの香水セミコロン;




こんな会話を延々としてました。途中で眠くなって俺死にました。
修正は99.9%していません。生の会話です。


拍手レス?
17:34 チラ裏濃すぎワロタ
17:35 火焔猫!
17:35 なんかあんまりないイメージがある。ペットだし。猫だし。
17:35 やべえ!ちぇ^−んとかぶる!やべえ!
17:35 わーい!かんとりーまあむちょうだーい
17:36 パンプキン味と申したか
17:36 プロロロプピプー!
●そうかー、やっぱりあんまりないイメージだよな!
うん!俺も無いと思う!

22:21 はくす
22:21 はくす
22:21 もいっかい
22:21 はくすする
●ありがとう!ありがとう!もいっかい、ありがとう!
なんかかわいいな・・・。

1:26 妄想が酷いwwww
1:27 おりんりんは瀟洒で品のある乳
1:27 おk
●瀟洒で品のある乳!ってどのくらいかしら、
咲夜さんと同じくらい?咲夜さんと同じって言うと、
肩が凝らない程度に、けれども無いわけではない超美乳なイメージだぜ!




今日はまた長いなぁー・・・。


11月17日 12時ごろ

あ、どうもこんにちわ、いつもどおりの爆笑自衛隊です。
例大祭の申し込みをしなきゃいけませんねー。
まだやってないのかよwwwwとかいう突っ込みはナシの方向でおねg
実は喉と鼻の奥が痛いです。たぶん風邪の諸症状かと思われます。
うんこの力でも飲んで寝ることにしましょうかね。
今度バルやトロにもちらしうらを書いてもらうことにします。
毎回わたくしではツマランッ!
書くのがめんどくさいなんて訳は無いですよ?えぇ。

ちょっと妄想語っていいですか?
ここから下白くしますね?

ゆうかりん〜!おれだー!!!いぢめてくれえええ!!!
はぁああああんもうたまらんですよ!そんな目で見てください!!!もっと!もっと見て!!!!
その見下したつめたい目線!それだけでフルおっきしますよ!もっとください!
はぁん!そんな!足でいぢめてくださるなんて!!もっと!もっと汚らわしく踏んでください!
その綺麗な白い足でこの醜い変態を踏み躙って下さい!ハァー!!!
・・・やめないでください!お願いしますもっと!もっと!生ゴミに集るカラスやハエを見るような目で見てください!
この世から消えてなくなれと思ってください!
ご褒美に触手をプレゼントしてくださるんですか!!!!?!?!!??!
ありがとうございます、もっとわたしを調教してください!首輪も用意しました!
ムチも用意しました!ろうそくもあります!なんでもします!
ああ!周りの向日葵がこっちをみてる!向日葵がみんなこっちを見てる!
この地面に這い蹲ってご褒美を強請っている変態を見てる!見てる!見下してる!




(´ー`)フゥー...
途中でネタが切れたよ。
とりあえずゆうかりんのサディスティックっぷりは異常ですよね。
ホント天子と相性がよさそうだよなー!
そーいえば衣玖さんって皆さん巨乳派ですかね?
個人的には天子がアレだしそこそこにあるイメージがある。ってか胸の無い衣玖さんが想像できないんだよな。

こんなところでなんだけど個人的なおっぱい議論でも。
個人的な趣味なんだけどおっぱいは小さい方が良いと信じている。
まぁロリコンってのもあるからなんだけどね。
そんな俺の趣味の中、幻想郷で巨乳で居ても良いキャラって流石にあるわけじゃん?
まぁ中国とか、永琳とか、藍しゃまとかさ。
そこで、アレだ!
お燐ちゃんは!
大きいのか大きくないのか!!ソコなんだよ!!!
結構びもーなんだよな、
みんなの意見が聞いてみたい・・・。
まぁもし気が向いたらで良いさ。
ABCDEFGHくらいのカップ分けで拍手ででもレスってくれれば
俺よころぶよ!

あー・・・読みにくいちらしうらだのぉ・・・。


11月16日 19時頃

えーっと・・・
書くことが・・・・

拍手レス
12:28 爆ちゃんお仕事がんばってね!
12:29 どちんぽ><
会社のお仕事はがんばる気無いんだけど・・・
こっちのお仕事はがんばるよ!


11月15日10時00頃

昨日深夜にあまがえる氏と次回作のステッカーについて少々協議しました。
まぁあんまり大きい進展はないけれど、どういう感じにするかはつくりながらよくよく話を進めていきましょう。
時間はありますし。受かるかどうかもわからないし。
けれど原画作ってもらっておけば、小さいステッカーなら1週間あればそこそこの量が確保できる
はずなので、広島コミケなんかにもフラフラと持っていけますしね。(あまり行く気はないけれど・・・
あ、その際はバル君通してもらってから前回原画描いてくださった方々のステッカーも再販するかもね。

ステッカーはこんな感じでいいんだがな、
プログラムの方も手をつけなきゃいけないんだが、
いまいち企画書もどきが描けないと言うか・・・イメージがきっちり決まってないからのぉ・・・。

今度の休みはそっち方面のことを少々手をつけましょうかね。


11月14日6時30頃

とりあえず、飽きるまでは更新頻度高いかもね。
カントリーマアムおいしい・・・。
朝食はカントリーマアムで済ませることが多いなぁ。
1枚50kカロリーもあるんだぜ!
食べすぎには注意だっ!!
折角なんでウチの自慢のカントリーマアム達、張っておきますね


拍手レス

1:09 ひぁやっはー
1:09 うも巣
1:10 しゃめいまるぅー
1:10 自演乙
1:10 ふひひ
1:10 トイレットペーパーは10cmまで
1:11 かあんksんdkぁn
1:11 ぎもじいいいいいいいいいいいいい
1:11 お前も異常
ぎんもぢぃいいいいい!!!
っていうかトイレットペーパー10cmまでって俺は無理でっせ。
ふぁああああああ!


1:57 ぎもじいいいいいいいいいいいいい
1:57 ぎもじいいいいいいいいいいいいい
1:57 ぎもじいいいいいいいいいいいいい
1:57 ぎもじいいいいいいいいいいいいい
1:57 ぎもじいいいいいいいいいいいいい
1:57 ぎもじいいいいいいいいいいいいい
1:57 自演乙
1:58 ぎもじいいいいいいいいいいいいい
熱狂的なファンが居るようですね!!
おいちゃん興奮しちゃうよ!
ぎんもっぢぃひぃぃぃぃぃぃ!!!(CV.花沢さん


11月13日

使い方がわからなくならないうちにマメに更新してみる。
あと少し手直しを。
それにしても寒くなってきましたなぁ。
そうそう、部屋の掃除をしましたよ。
毎回思うんだよ。部屋を掃除すると寒くなる・・・。


拍手レス

11:26 ふふ†
フフ†ってこれ俺だよ。テストしたんだよ・・・。

19:35 ファイト!戦う君の歌をー闘わない奴らが笑うだろうーふぁいと(あしゃの
おー!さりげなくやるぜ〜気負いはしないけどなー!

22:02 この淫乱め
もっと!もっと言って!!!

23:08 ひゃーぃ
キョンー!俺だー!ケッコンしてくれー!!!ひゃーぃ

23:31 はい俺ぇーぇ!
23:31 連打連打
23:31 そこー!(そこーそこーそこー
23:31 みかんになりたい
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ秒間16連打もゆめじゃねーぜ・・・。
みかんいいよねみかん。


11月12日

あ、おはようございます。
とりあえずビルダー先生届いたんで。。。
なんとなくこんなもんかしらで書いて見ますね。

戻る

inserted by FC2 system